全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
アームレスリングに精通されている方にお伺いします。 腕相撲が強くなりたい...(1)
終了
今の人は、自分が格闘技者だと仮定して、入場テーマ曲を選ぶなら、どの曲にしたいで...(11)
終了
懸命に相撲を取っていたな、という力士は誰が思い浮かびますか? それほど有...(11)
終了
今の人は、こういう人物がいると思いますか。 ルチャリブレの聖地であるメキシコ...(1)
終了
現役の外国人力士で、あなたが注目しているのはだれですか? ・横綱の白鵬&...(16)
終了
昭和の大横綱・千代の富士といったら、何が浮かびますか?(15)
終了
来場所優勝争いに加わってほしい関取、優勝してほしい関取は誰ですか? 強さ...(11)
終了
「横綱・貴乃花のライバル」と言われると、どの力士が思い浮かびますか? 主...(24)
終了
現在中学2年生の男子です。 自分は体力をつけようと思いやる気はあるんですが何を...(6)
終了
現役の力士で応援しているのはどなたですか? 私は 大関の琴欧洲...(12)
終了
モンゴルの人たちが日本の大相撲に熱狂する様子の現地レポートです。 【世界...(7)
終了
(それほど強くなかったけど記憶に残っている)という力士は誰ですか? 自分...(13)
終了
大相撲の力士たちがあちこちで夏合宿をしています。 これは幕内・魁聖(かい...(7)
終了
大関・琴欧洲の両親や生家、少年時代の写真です。 「ニッポンの土俵にかける...(1)
終了
印象に残っている外国人力士はどなたですか? 現役の関取でも ・横綱...(24)
終了
故国エストニアで報道されている把瑠都の様子などです。 どのように感じます...(2)
終了
大関・把瑠都の日常や奥様、部屋の下積みの力士たちです。 どのように思いま...(6)
終了
「貫禄のある力士」と言われると、どの力士をイメージしますか? 体重だけで...(16)
終了
自分の出身県の力士さんをご存知ですか? 私の場合は ★出身地・...(11)
終了
高見盛が1場所で幕内に復帰できるよう、猛特訓をしています。 ★高見盛 1...(12)
終了

461~480を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る