全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
あなたが来場所、懸賞を3本出せるとしたらどの力士に賭けますか? わたしは...(11)
終了
力士が出演したCMって、何を覚えていますか? テレビでもラジオでもポスタ...(31)
終了
大相撲の力士で「ハンサムだ」「男前ね」と思う力士さんは誰ですか? 現役で...(21)
終了
(怪力がすごい)というお相撲さんは誰を思い浮かべますか? 私は 「...(23)
終了
引退・解雇されて残念に思った力士は誰ですか? わたしは「南海の黒ヒョウ」...(22)
終了
「平幕優勝した力士」「平幕で優勝を争った力士」と言われると、誰をイメージします...(27)
終了
今の人は、チャンピオン経験者のだと好きなドライバーは? セナ プロスト ...(17)
終了
大相撲でよいライバル同士だったという関取は誰を思い浮かべますか? 私は北...(13)
終了
大相撲の魅力というのは何だと思いますか? ひいきの力士が勝つ喜びでしょう...(15)
終了
ボクサーのような割れた腹筋は、程度の差はあれ、トレーニングをすれば誰にでも作れ...(8)
終了
ボクサーのような割れた腹筋は、程度の差はあれ、トレーニングをすれば誰にでも作れ...(6)
終了
「これぞスモウ・レスラー」という力士さんは誰だと思いますか? 英語では力...(23)
終了
あなたが相撲を取った経験や相撲に関する体験談を教えてください。 小生は子...(12)
終了
「豪快だ」と思う力士はどなたですか? 私は把瑠都、白鵬を挙げたいです。(18)
終了
初めてファンになった力士さんって誰でしたか? アタシは元横綱の大乃国さん...(34)
終了
あなたが来場所優勝して欲しい力士は誰ですか? 私は稀勢の里か豊ノ島に優勝...(14)
終了
大相撲で「これはすごい!」とビックリした一番ってありましたか? アタシは...(2)
終了
もし貴方が関取になったとしたら、どんなしこ名を付けますか? 私は強そうで...(16)
終了
技がうまいと感じた力士はどなたですか? 引退した力士でもかまいません。 ...(20)
終了
大相撲を見に行った時の感想を教えてください。 本場所でも地方巡業でも結構...(6)
終了

541~560を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る