全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
占いのサイトを運営してます まだまだわからないことがおおいですが 頑張って作り...(0)
終了
ID非公開さん 2019/9/910:39:28 . 夢と現実 夢占い...(1)
終了
夢を見ました。 知らない人達が友人になっていて(スゴく仲が良い)私は一緒に有...(0)
終了
とても気になる夢をみたんですが、夢に詳しい方よいでしょうか? それは、私が姉が...(1)
終了
最近、天然石に興味を持つようになります!天然石のいろいろな知識を知りたい!(1)
終了
お願いします。 生き霊についてです。 先日、知人の生き霊が憑いているのを発見し...(0)
終了
予知夢に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです。 ある日、夢に...(1)
終了
予知夢に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです。 ある日、夢に...(1)
終了
今田耕司、東野幸治、後藤輝基のMCは何故上手いのでしょう? みんなO型なので...(0)
終了
六星占術に詳しい方におききしたいです。 やはり天王星人- と木星人+ の相...(0)
終了
下駄を一万回飛ばして、それぞれの面が出るのが何%か求めるのは数学ですか?(1)
終了
吉方位への引っ越しについてですが、以下の場合はどうとらえればよいでしょうか。 ...(0)
終了
夢の意味を教えてください。 今朝見た夢は、街中を歩いていたら、人がすれ違うた...(3)
終了
京都に居る占い師を探しています。 四柱推命で、黄色い紙に色々書き込み、最後に...(0)
終了
私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難...(0)
終了
ヒーリング治療を行っているhttp://healing-office-shim...(0)
終了
スピリチュアルパワーで難病を治療できるアような方はブラジルのアラニサントスちゃ...(0)
終了
大切な人、存在。そして、自分の無事な命を、心から願っています。 手作りの御守...(0)
終了
府中の神様みよこ先生 みよこ先生にみてもらって運命鑑定が当たっていた方、病が治...(0)
終了
助けてください。 おととい、Suicaをなくしました。 Suicaには一万円チ...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る