全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
演技する前(本番前)に緊張してしまいます。また演技しているとき(本番中)にふと...(0)携帯フォームからの質問
終了
大道具なりたての女性です。 この前初めて綱元の手引きの操作を先輩に習いました。...(1)
終了
高校生です。 今度有志を募って朗読劇をやろうと考えているのですが、なかなか台...(1)携帯フォームからの質問
終了
ガンダムユニコーンのBGMのUNICORNで使用されている楽器は何でしょうか。...(0)
終了
私は、今度学校の劇でGTF という劇をやるのですが私がまさかの脚本になってしま...(1)
終了
文化祭でエンターテイメントをしようと思っています。 エンターテイメントといえば...(1)
終了
【宝塚雪組『My Dream TAKARAZUKA』第11場にて】 8月27...(0)
終了
バレエ歴六年の小5です! この度トウシューズを買うことになりました。 スタジオ...(0)
終了
お笑いの基本の1つが 「いついかなる時もふざけよ」 らしいですが、他の基本...(0)
終了
宝塚 前田慶次のチケットをゆずってもらいました。宝塚は初めてなんですが、3時開...(0)
終了
こんな結婚式どうですか? これ見てる人達はどう思ってるんだろう。 私は見てて痛...(4)
終了
4月に行われる、舞台「逆転裁判 逆転のスポットライト」について質問です。  ...(0)
終了
しまじろうのクリスマスコンサートについて 大宮のコンサートに行きたいと思ってい...(0)
終了
演劇部です。 演じているときに、私は体の動き?がおろそかになってしまいま...(3)
終了
元俳優の河瀬義昭さんについての質問です。 彼が出演していた「はいすくーる落書...(2)
終了
宮沢りえさんはどのようなカンペやハイテクを駆使するのでしょう?(9)
終了
皆さんはミュージカルやオペラを見た事がありますか? 映画やTVのミュージカル...(5)
終了
劇団四季「リトル・マーメイド」のキャストのことなんですが。 アリエル:谷原志音...(0)
終了
ミュージカル、音楽映画、オペラというと何を想像しますか? 例えばロック系のミ...(4)
終了
ある俳優さんのファンで、舞台を良く見に行きます。 お花やプレゼントを渡したりも...(4)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る