Q&Aトップ » 2008年1月の質問一覧

2008年1月の質問一覧

腰痛です。特に寝ているときに寝返りしようとするといたいです。(8)
終了
アトピーがひどくてかゆみで夜が眠れない。ステロイド以外の薬で効果ある治療法はあ...(7)
終了
習い事をはじめようと思っています。 娘もやっているピアノかバレエがいいな、な...(3)
終了
最近、中国産食品の悪いニュースが多いので、 スーパーなどで中国産の食品を買うの...(7)
終了
掃除しても掃除しても、部屋がちらかります(涙) ものを出して出しっぱなしの人...(4)
終了
カラオケがうまくなる秘訣をおしえてください。(5)
終了
派遣でWワークをしています。今回初めて自分で確定申告を行うのですが、必要なもの...(2)
終了
ココログで趣味の写真を見せるブログをやっているのですが、 写真が小さくしか表示...(4)
終了
花粉症のシーズン。安くて、効果的で、長続きする対策、教えて。(2)
終了
足のみの冷え性ですが、解消方法とかありますか??(5)
終了
フリーソフトで、アンチウイルス系ソフトの良し悪しが分らないので、教えてください...(3)
終了
起業を考えていますが、LLCについて。 詳しい方おりますか? 仕事は多岐にわ...(0)
終了
1歳の子どもに緑茶は飲ませていいのですか? 麦茶やほうじ茶は飲ませているのです...(6)
終了
爪の辺りから細菌が入ったらしく、中指がパンパンに腫れてすごく痛いです。 病院に...(5)
終了
外での仕事が多く、この季節は防寒対策に悩みます。 特に足先、貼るカイロを貼って...(7)
終了
中国語能力を示す検定試験、日本では仕事においてどれが一番評価されますか? 当方...(0)
終了
朝の時間が足りない。いつもバタバタです。。(12)
終了
主婦歴2年です。今まで接客業が主でしたが、 事務系のパートをしたいと思っていま...(5)
終了
子供を病院に連れて行くタイミングが難しいです。熱があればもちろん連れて行きます...(8)
終了
友達が今度1週間ほど入院することになりました。 何かお見舞いをしたいと思います...(5)
終了

41~60を表示 全549件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る