Q&Aトップ » 2014年4月の質問一覧

2014年4月の質問一覧

片思いの人がどう思っているのか分かりません。 お世話になります。気になる男性...(1)
終了
今日の夢に 15年近く前に若くして病死した級友が出てきたのですが・・・。 ...(1)
終了
憲法は変えるべきなのでしょうか? 私は反対ですね。戦争になるのが嫌です。(1)
終了
現在の声優と映像のドラえもんは後何年続くと思いますか?(3)
終了
今のドラえもんは後何年続くと思いますか?(4)
終了
西ヨーロッパと聞いて、真っ先に思い浮かぶ国はどの国ですか。(13)
終了
PCに画像を取り込んだのですが、1000kbの画像を200kbぐらいに編集って...(1)
終了
知り合いから筍の煮物をもらいました。 午前中に作ったもので、その日の昼に受け取...(9)
終了
スナックやそういうお店の女性マスターを「ママ」と呼びますが、 海外でもそういう...(3)
終了
カレンダーはどんなものを使っていますか。 卓上や壁掛け、あるいはケータイとか...(16)
終了
今東京ー博多間で乗換なく行ける新幹線で、停車駅が最も少ない列車はのぞみだと思い...(1)
終了
彼女に本音をさらけだすのは嫌われても構わないからですか? 遠距離の彼と電話で話...(1)
終了
韓国の朴大統領が冷血に見えるのはなぜですか。 安倍総理と対談した時の表情、韓国...(2)
終了
2012年の12月23日にハムスターを飼い始めました。 そして、2014年の...(2)
終了
韓国船の船底舳先にかすり傷が付いていましたがあのキズについての説明は有りました...(5)
終了
レッドソックスの上原って日本時代はフォークを決め球として活躍してましたが、何で...(1)
終了
楽天サロンspくじの一覧に載ってない方はどこですか?(0)
終了
利用者の居ない得ネタで、役に立つボタンをこれほど押す馬鹿が居るわけが無い。 ...(1)
終了
フルーツメール(あみだ)に関する質問です。 最近、あみだのチャレンジチケッ...(3)
終了
息子の婚約者の弟がダウン症です。転座型は遺伝するとのことなのでとても心配で、祝...(0)
終了

41~60を表示 全1027件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る