Q&Aトップ » 2016年6月の質問一覧

2016年6月の質問一覧

日常を過ごしていて、ふとした瞬間に過去に悔しかったこと、最近起きた腹立たしかっ...(1)
終了
二人三脚について。体育祭の障害物競走に出場することになりました。 私は150c...(0)
終了
今、彼氏と同棲をしている者です。 彼氏の発言の意図が分からず、悩み苦しんでいる...(1)
終了
アマゾンで有料会員に入会したんですけど解約をしようと思ったのですがやり方が判り...(1)
終了
赤ちゃんのオムツ用ゴミ箱を悩んでいます。どれがいいでしょうか。(0)
終了
はじめまして。私は高校に通う女子高生のIKUです。 私の悩みは、何故か先生方...(1)携帯フォームからの質問
終了
恋愛についてしつもんです。いまスイミングスクールに通っており好きな男性コーチが...(1)携帯フォームからの質問
終了
助けて下さい。今、怖くて怖くてたまりません。 実は、ついさっきいろいろな手違...(1)携帯フォームからの質問
終了
彼氏の存在を母に切り出したいのですが、どうしたら良いでしょうか 24歳実家暮...(0)
終了
このような名前をぼかしたり画像をぼかすやり方を教えてください https://...(1)
終了
自分の気持ちを言い表わせる言葉(心情語)を感情毎にまとめている本を探しているの...(0)携帯フォームからの質問
終了
中学生男子です。私は今好きな人(Nさんとしておきます)がいるのですが、アタック...(1)
終了
長生きする人は 大体が悪者。 この世で反省していない奴、 この世で己...(2)
終了
わりと真剣な質問です。 中学生3年生です。 家庭について少し悩みがあります。 ...(1)
終了
建築デザインの大学に通っている者です。 現在、卒業研究で使われていない施設又は...(0)
終了
友達がロッキンのチケットを4つ買いました。 それでお前にあげるから一緒に行こう...(0)携帯フォームからの質問
終了
うつ病で、今まで二ヶ月に一度の診察だったのですが、本日診察時、厚生省の指導で一...(1)
終了
彼氏が冷めている気がします。 付き合ってから一年目です。 デートもしなくな...(1)携帯フォームからの質問
終了
ヤフオクで落札したまではいいんですが住所を正確に入力しなかったんです(;´д`...(1)携帯フォームからの質問
終了
恋愛について。 僕は恋愛が上手くいかないことに悩んでいます。高校生の時に1度同...(1)
終了

21~40を表示 全352件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る