Q&Aトップ » 2018年11月の質問一覧

2018年11月の質問一覧

20代の女です。北海道の札幌に住んでいます。 現在一人暮らしをしていますが、事...(0)
終了
高校生の時に、先生を好きになりました。 ( 今は大学生です。) その人を、自...(1)
終了
Gymglad.com! と言うサイトの事を教えて下さい。現地通貨 85.80...(0)
終了
中国サイトの決済する手順を教えてください。 カードを購入して何らかの番号を入力...(0)
終了
妻と子供1人3人ですんでます。共働きです。 自分は工場で8時30分から5時30...(0)
終了
部活をやめようか悩んでいます。 高校一年生の女子です。弓道部に所属しています。...(0)
終了
中学2年生です。 ※真剣に悩んでいるので気持ち悪いなど書くのはやめてください。...(0)
終了
漫画殺戮の天使で「さつてん」っていう、緩い感じで紹介している漫画なんですが、2...(0)
終了
中2女子です。 私は今、精神科医になりたいと思っています。 そこで質問です。中...(2)
終了
自分は、ごく小さな規模のローカルアイドルと知り合いでやり取りしたことがあり、そ...(0)
終了
テレビなどを一緒に見ている時に話しかけると毎回最後まで聞かずにテレビの内容しか...(1)
終了
あなたの職業で「究極に理想的な人材」とはどんなスキルを持った人のことですか? ...(0)
終了
給与がしっかり支払わるかどうか心配なのでアルバイトの勤怠表をもらいたいです。 ...(1)
終了
iPad版のKORG Gadgetで打ち込んだ音源をYouTubeに投稿してみ...(0)
終了
女の子の名付けについて皆さんにお聞きしたいことがあります。 今ある候補は、『莉...(0)
終了
中2女子!恋愛相談です。 好きな人がいて,好きな人には中1の時に両思いみたいに...(0)
終了
中2女子!恋愛相談です。 好きな人がいて,好きな人には中1の時に両思いみたいに...(0)
終了
女性の方に相談です。 中2女子です。生理について相談させていただきます。 私...(1)
終了
この曲名を教えてください。 https://www.youtube.com/w...(0)
終了
エアーダスターの利用頻度は、如何ほど? ゴミが出ない(空き缶)という事で、 ...(1)
終了

41~60を表示 全152件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る