Q&Aトップ » 2019年2月の質問一覧

2019年2月の質問一覧

介護特養で働いているものです。 夜勤、遅出、早出と仕事をしてます。 2つフロア...(0)
終了
付き合ってもうすぐ5年目になるカップルです。 お互い学生なうえに消極的なため...(0)
終了
画像のようにマスクの折れ目の部分を多く、あなたにはイラストを描いて欲しいです。...(0)
終了
針治療について。 最近、背中から首にかけて、凝りが激しく、非常につらいです。 ...(0)
終了
最近テレビのコマーシャルでよく目にするB型肝炎給付金制度って、何ですか?もしか...(1)
終了
最近体調が優れなくて、仕事中も集中できずにぼんやりすることが多く困っています。...(1)
終了
一戸建てを建てたいので住宅展示場へ家族で出かけて、色々な工務店のサイトを見るな...(1)
終了
中2の息子の家庭教師選びに悩んでいます。塾へ行っていたのですが、先生との相性や...(1)
終了
築年数の経過と共に、自宅の外壁塗装を検討していますが、費用はどのくらい掛かるの...(1)
終了
「2010年の犯罪件数は1990年より百万件多い」は英語でどう言いますか。(0)
終了
双子の弟が最近おかしいです。 私は姉で男女の双子です。今は日本に住んでないので...(0)
終了
大学をブランドで選ぶことはそんなに駄目なことでしょうか。 偏差値が同じなら出身...(1)
終了
手形割引の業者探しをしています。失敗しないどこかおすすめの会社がありましたら、...(1)
終了
アクアリウムについての質問です。広い家に引っ越しをしたので、念願だったアクアリ...(1)
終了
こんにちわ。中古車査定について質問させてください。わけあって、2年前に中古で購...(1)
終了
こんにちは。底地売却について質問させてください。相続により底地を引き継いだので...(1)
終了
仕事の都合で今住んでいる土地を離れなければいけなくなったため、現在住んでいる家...(1)
終了
以下のやや複雑な微分方程式の解き方を教えてください。 (1)(3y²+2y+3...(0)
終了
遠方の親戚に葬儀の受付を頼んだのは間違いだったでしょうか。 母が数年前に亡く...(0)
終了
オジサン化した旦那を再び好きになることは変ですか? 20代の頃は旦那はスポー...(0)
終了

41~60を表示 全121件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る