Q&Aトップ » 2019年2月の質問一覧

2019年2月の質問一覧

次の文が合っているか教えてください。間違っていたらご指摘をお願いします。日本(...(0)
終了
再来月から、今勤めている会社の東京の支店へ2ヶ月ほどヘルプに行くことになりまし...(1)
終了
こんにちは!静岡に住んでます^^来月から夢の一人暮らしを始めます。私はインテリ...(1)
終了
こんにちは。マンションの大規模修繕工事について質問させてください。今住んでいる...(1)
終了
首都圏在住の男です。沖縄に旅行に行って、初めてダイビングをしてからすっかりもう...(1)
終了
友人が医者から肝臓癌のステージ4と診断されました。まだやり残したこともあるよう...(1)
終了
よくわかっていないパソコンスマホ初心者です。 検索アプリをChromeからCh...(0)
終了
よくわかっていないパソコンスマホ初心者です。 検索アプリをChromeからCh...(0)
終了
エッ○で胸の大きい相手なのに、全然揉まない男性は、胸がそんなに好きではないって...(0)
終了
お見合いパーティーで、良い人いた?と聞いてくる男性心理はなんですか?その人から...(0)
終了
20代の女です。 小学生の頃から仲のいい友達に、とある舞台を一緒に見に行かない...(0)
終了
パチンコ店の景品カウンターでの出来事です。 対応してくれた女性スタッフの斜め後...(0)
終了
生後2ヶ月と1週間の娘の育児に奮闘中のママです。完ミなんですが、2日~3日前か...(0)
終了
高校1年女子です。学校に仲良い3人(A子、B子、C子)がいてほとんどその子たち...(0)
終了
グアムでシーウォーカーとシュノーケリングをするのですが・・・ 8月にグアムへ行...(0)
終了
千葉県富里市在住です。父がホスピスに入院しており、日に日にやつれてくる姿をみる...(1)
終了
少し前まで着ていた、ロリィタ服を買取してくれる業者を探しています。買った当時、...(1)
終了
以前年賀状を作ろうと思ってプリンターを買ったのはいいのですが、純正インクのコス...(3)
終了
不妊治療で鍼灸が効くらしいと聞いたのですが、不妊治療が得意な鍼灸院を教えてくだ...(1)
終了
犬を飼っているのですが、市販品と合わせて毎日手作りのご飯も用意しています。しか...(1)
終了

61~80を表示 全121件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る