Q&Aトップ » 2019年3月の質問一覧

2019年3月の質問一覧

会社に社員食堂もなく、付近にちょうどいい感じの店がなくて昼食時に不自由していま...(1)
終了
家を買いたいのですが、底地という単語が耳慣れなくて困っています。一応調べてはみ...(0)
終了
現在持ち家の売却を考えています。借地権について知りたいのですが、これは一体どう...(0)
終了
現在持ち家の売却を考えています。借地権について知りたいのですが、これは一体どう...(0)
終了
彼氏のインスタを見てしまいました。 彼氏とは付き合ってもうすぐ3年です。彼は...(1)
終了
私には好きな人がいました。 高3の1年間好きでしたが、進学校であったため、何も...(1)
終了
私の父なのですが腎臓を患い週に3回病院で透析を受けています。幸い自営業だったた...(2)
終了
家庭教師について詳しい方に質問です。実は姉の子供が不登校で困っています。いじめ...(1)
終了
最近、年齢のせいか歯の状態が気になります。歯槽膿漏が進行しているのもそうなので...(1)
終了
ダイビングのライセンスを取ろうかと思っています。友人に勧められていたのですが、...(0)
終了
私の父の話なのですが、歯周病がひどく将来総入れ歯になる可能性が高いのだそうです...(1)
終了
兵庫在住です。最近、肌の衰えが気になっています。とくに口元のシワやたるみが気に...(1)
終了
友人が沖縄でレーザー脱毛をしようと思っています。美容皮膚科、という所に行ってみ...(1)
終了
私の実家なのですが、築20年を過ぎ壁の色も褪せひび割れが目立つようになってきた...(1)
終了
これまではコンペなどもお茶を濁す程度でまじめに参加していなかったのですが、あま...(1)
終了
先日、合コンに行ったのですが一人だけスーツで行って顰蹙を買いました。私服といっ...(1)
終了
以前から気になっていた歯並びを直したいと思うのですが、目立たずこっそりできる矯...(2)
終了
タイムカードについての質問です。 私の会社は二交代制で7時~19時(朝勤) ...(0)
終了
[至急です]体育の授業で突き指をしたのですが、曲がったまま元に戻らなくなったの...(1)
終了
意見が欲しいです 私30歳夫40歳です 妊娠、出産で夫婦間の営みが週一回程度...(0)
終了

21~40を表示 全205件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る