Q&Aトップ » 2019年10月の質問一覧

2019年10月の質問一覧

どうしてウチはウチ、余所は余所って言うくせに、親は余所の子どもと比較するんでし...(0)
終了
どうして人を殺しちゃいけないのに、戦争は良いのですか? 戦争だって、関係のな...(1)
終了
どうして彼氏ができると彼氏優先になったり疎遠になる人が多いのでしょうか。 友...(1)
終了
都内にある会社に勤めています。 食事を毎日外食やコンビニ弁当ですませていました...(1)
終了
注文住宅の購入を考えています。 場所は大田区なのですが、会社がたくさんありすぎ...(1)
終了
中国からの冷凍アカイカは美味しいですか。日本と何か違うがあるんですか。(1)
終了
はじめまして うちの旦那のことで男性の意見が聞きたいです 旦那40歳 私...(1)
終了
人はどうやって特定の異性を選んでいるのでしょうか? 思春期の学生でも、学校中...(1)
終了
ロリィタ卒業を使用と思っているのですが、今までたまりにたまった服を処分したいで...(0)
終了
Spotifyの音楽を録音したいのですが、それは可能ですか?(1)
終了
どうやってApple Musicを解約しますか?(1)
終了
カメラを買う必要がありますか。旅行するときによい写真が取れるんですね。(2)
終了
相手を選ぶのに関わらず、どうして人類は存続できてるのでしょうか? パートナー...(0)
終了
親は「学生の間は恋愛禁止」と言ってましたが、これは親が禁止して良いことだったの...(1)
終了
「いじめられる方が悪い」っていう先生がリアルにいますが、恐ろしいことではありま...(1)
終了
なぜ恋愛は禁止と言われ、興味を持てなくなってしまったらいざ 「彼氏ぐらい作らな...(0)
終了
結局どちらが正しいのでしょうか。 親は、結婚するまで行為はしてはいけないと言...(0)
終了
結局は顔っていう言葉も聞きますし、人間顔だけでないという言葉も聞きます。 で...(1)
終了
親が恋愛に厳しすぎて、彼氏を作ろうとか結婚しようとかどこか思えないのです。 ...(0)
終了
どうして性行為には恥ずかしい、いやらしいイメージがあるのでしょうか。 私自身...(1)
終了

41~60を表示 全160件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る