Q&Aトップ » 2019年12月の質問一覧

2019年12月の質問一覧

人間関係って物理的距離が離れたら心理的距離も離れませんか。(0)
終了
電子レンジは特別の調理器が必要ですか。(2)
終了
クラシックギターとアコースティックギターの弾き方は同じですか?どちらか一方が弾...(1)
終了
一度何かが原因で仲違いした人同士は同じような原因でまた仲違いになる可能性って高...(1)
終了
一年、二年以上距離を置いてしまった関係は元に戻るのは難しいですか。(5)
終了
友達から部活に勧誘されて、「体験だけなら」と思って行ったら、いつの間にか入るこ...(1)
終了
自分は彼女から貰ったタオルをずっと大切に自分のそばに置いていて持ち歩いたりもす...(1)
終了
スマホ三脚が必要ですか。買う価値がありますか。(1)
終了
誰かに聞いてもらいたい。私は人付き合いが上手くないです。幼稚園の行事も緊張しま...(1)
終了
獣医師です。最近趣味で繋がった看護師の友人に「人を扱うのに比べたら責任も軽いし...(1)
終了
みんなはどんな携帯電話のフィルムを使っていますか 。(1)
終了
今日彼氏の携帯をのぞいてしまい、彼氏が出会い系サイトを使い、知らない女性と援助...(1)
終了
引越してきました。中央線の荻窪駅界隈で良い鍼灸院ありませんか?(1)
終了
色々と疑問があってまとまっていないのですが、お答えいただけるとありがたいです。...(1)
終了
色々と疑問があってまとまっていないのですが、お答えいただけるとありがたいです。...(1)
終了
子供がいますので、コーナークッションが必要で、どこから買えますか。(1)
終了
子供向けのカメラの薦めがありますか。(2)
終了
30歳男性、2年前に妻と結婚、子供はまだいません。結婚前は日本とシンガポールで...(1)
終了
スマートウォッチは本当に血圧が測定できますか。(1)
終了
たまたまアメリカの株は最近すごく上がっているというサイト(https://in...(1)
終了

81~100を表示 全137件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る