Q&Aトップ » 2022年2月の質問一覧

2022年2月の質問一覧

住民税が課税されている他の親族等の扶養を受けているとは、親が年末調整とかに書く...(1)
終了
最近午前中空腹です。できれば何か食べたいと思ってしまいます。 空腹のせいかはわ...(1)
終了
覚えているのは… 一人の作家が書いた短編小説たちで構成されていて ・絵と手にま...(0)
終了
ノートパソコンから、外したHDDが複数あって、どれがどのパソコンのHDDか分か...(1)
終了
自公傀儡政権が、 不都合が 内容に、 あるからと、 名前を 変えるよう、 い...(0)
終了
I really like what Nigel said to Angeli...(0)
終了
tourism is now turning into a booming e...(0)
終了
同居している人物が,普段はお互いに個人の持ち物を貸出し合っていて。 その中で個...(1)
終了
アスペルガーと思われる人がいて対処に困っています。 一度怒りだすと,自分は悪く...(1)
終了
貴方は、 もし 目の前で、 誰かが 倒れたら、 降らし起こそうと しますか?...(0)
終了
とても長文です。 そして、文章力皆無です。 それでも、答えていただける方 よろ...(1)
終了
ロシアの、 こんかいの 演習と、 比べ、 アメリカの 其れは、 何倍程度に ...(0)
終了
ロシアは、 英米が 日額、 幾ら 支払えば、 軍事演習を 続けるのでしょうか...(0)
終了
入国を 認め始めるそうですが、 定量的な 根拠が、 示されては いなくないです...(0)
終了
カナダ、トルドー首相ですが、 最近 宗旨替えまでして、 かなり 異常状態ですよ...(0)
終了
現在中学3年生の女子です。 小2頃からとあるアイドルが好きで、中1から本格的に...(1)
終了
最近恋人に、私は怒ってないのに怒るなと言われ続けてます こちらは普通に返してい...(1)
終了
以下のようなことは大学の何の学部学科で学べるのでしょうか? 来年大学受験予...(1)
終了
私は防衛大学に入って陸上の自衛官になるのが夢です。でも、両親に相談すると、『女...(1)
終了
小学生の子供のいるお母さんに質問します。 子供に教室の床に座らないとか座ったら...(0)
終了

41~60を表示 全101件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る