すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スナックで安上げる方法あれば教えてください。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-02-07 23:17:25
  • 0

たまに行って、ボトルキープせず、ハウスボトルをいただくのが一番安上がりです。

しょっちゅう行かれるのなら、ボトルはとりあえずキープして、ちびちび飲む。
以前、上司と一緒に来られて、その後おひとりで来る部下がいましたが、ボトルがなくなりそうになると、上司に入れてもらってました。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントは2点でしょうか。

① 顔なじみになって、他の接待客も連れてくるから、個人のときは安くしてと頼める店を見つけ出す。

② だらだら、注文したり、長くいない。
(美しい女性がいると案外、無理ですが・・・)

  • 回答者:hide (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べてから行く。ですかね。
あとは常連になってお店の人と仲良くなればサービスしてくれる時もあります。
私の行っている所では・・ですが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初に金額を伝えて飲み放題にしてくれないかを交渉しては?
ダメなら店から断りますので。その後も通うならボトルキープが得策です。
単品(ビールなど)だと女性も頂くので高上がりになります。

  • 回答者:現役 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママに最初に相談して 何人でいくらでお願いします ってだめなら帰ればいいですよ。
今スナックも閑古鳥鳴いてるから使えます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホステスさん相手してくれなくなりますよ・・・。

  • 回答者:夜の蝶 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

反則技気味(行ってもつまらないかもしれない)ですが、ジュースを飲んでいればつまみを食べなくても大丈夫なのでやすくすみそうに感じるのですが、どうでしょうか。
もっとも、ジュース代はアルコール飲料より高いという話も聞くのですが、適当なとところで切り上げるのも容易な気がします。

  • 回答者:行ったことがない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一番安いボトルをキープしてつまみは1品にすればおそらく普通にできる範囲ではいいのではないでしょうか?あとママさんと仲良くなれば良心的な値段でやってくれるかもしれないですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つまみを頼まずに、ひたすらボトルばかり飲み続けると安く上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女の子とできちゃう
他人のボトルのばっかのんでたしー

  • 回答者:へ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

つまみは抑えて下さい。
1品2000円ですからね。地域によると思いますが。

あと、店の人と仲良くなっていれば、サービスしてくれますよ。

時間を必ず最初から2時間と決めておき、それ以上はいないことです。

基本的に、私も病気的にいっていたときがありますが、だらだらといてしまい、
2万とかの出費がかさなり、きつかったです。

以上です。

  • 回答者:おさる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹ごしらえしてから行く。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る