すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先日(昨日?)テレビ「僕らの音楽」で森山直太朗さんが出演していたのですが
見逃してしまい、本当に最後2,3分しか見ることができませんでした。
ご覧になった方、何の曲を歌ったのか教えていただけないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-07 23:17:45
  • 0

並び替え:

代表作のさくらと、生きてることがつらいなら、カレーライス、

花を歌っていました。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生きてることがつらいなら」「さくら」を唄いましたが..ちょっと顔が変った風に感じました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の嘘と、生きてることがつらいならは歌っていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初だけ見ました。
さくら(独唱)を歌ってましたよ*^^*

ホント、惚れ惚れします♪

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていないんですがごめんなさい。
こちらに2/6出演時の曲目等が書かれていました。
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/setlist.html#moriyamaworks

  • 回答者:「花」が好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る