すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏に振られて2ヶ月。全く立ち直れる気がしません…………。時間薬なのはわかってますが、どんぐらいかかるもんなの(´Д`)この辛さ、いつまで続くんだろ。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-02-08 00:05:27
  • 0

並び替え:

「Sooda! くん」が”彼氏”に振られたと聞いて飛んでまいりました!

それはそうと、こればっかりはねえ・・・
新しい相手ができるか、しばらく多忙な生活を送って
考え事をする暇をなくすくらいしかないですよね。

  • 回答者:匿名腐 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい恋があらわれれば、1週間後でもなくなりますよ。
まずは思いっきり泣いて、前向きに新しい出会いをさがす気になってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち理解できます。

私は男ですが、振られてからも正直引きずっています。
ただ、いい人に会えますよ!また、新しい恋をしましょう!

ちなみに、私は半年くらい続きます。。

  • 回答者:いい人みつかるよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね・・・私は他の人に目が行くまでに10ヶ月かかりました。
でも、辛いと思ってモヤモヤしていたのは3~4ヶ月位でした。

この回答の満足度
  

私もなかなか立ち直れませんでしたが、身近に自分のことを見てくれている人がいたので救われました。
時間薬か、やはり他の人に目が行くまで待たなければなりませんね・・・
気が多い方なら少ない時間で済むと思いますが・・・

頑張ってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る