すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

「セイルトレーニング」って聞いたことありますか?
ご存じない方は、この言葉だけから興味をひかれたりしますか?

  • 質問者:しっぽ
  • 質問日時:2009-02-08 07:02:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいたみなさま、ありがとうございました。
大変参考になりました。

並び替え:

始めて聞きました。
googleで検索したらちゃんと出てきましたね。
その内容を読むと、かなり興味を惹かれるものでした。
ただ、かなりお金と時間がかかりそうな印象を受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
何かのトレーニングですよね。
特に興味はひかれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないです

トレーニングは嫌いですので、ひかれません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

「セイル」ということは船舶関連のトレーニングだと思います。

この言葉だけで興味は惹かれません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

何かを漕ぐトレーニング法でしょうか。

しんどそうなので、
私は遠慮しときます・・・

  • 回答者:トレ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがありません。
この言葉だけから想像したのは、セールスマンのトレーニング? 接客や売り込みのトレーニングかなと・・・
ですから、まったく興味がわきませんでした。

でも内容だけは知りたかったので調べてみました。思ってもみなかったトレーニングで「へぇ~」とは思いましたが、良さはわかりませんでした。(やってみると面白いのかもしれませんが・・・・)

  • 回答者:体を動かすのは好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたこと無いです。
ウインドサーフィンのような体力トレーニングかな?
と想像しただけで息切れしそうです・・・

  • 回答者:見るのは好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないですね。
トレーニングなどは苦手なので興味はひかれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セールトレーニング」は知りませんでした。
質問を読んでも興味はわきませんでした。
他の方のリンクを見てみましたがやりたいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いでなければ、一人乗り用のいかだ?みたいなのをこぐ。ことでしょうか?
泳げないから、トレーニングしても無駄なような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことの無い言葉なので、ググってみました。
http://www.akogare.or.jp/about1.html

友人には、やっているのが一人いるようです。
興味はありますが、残念ながら私にはとても出来そうにありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないですね。
セーリングのトレーニングでしょうか。
興味は惹かれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないです。どんなトレーニングなんでしょうね・・・。
やってみたい!とかはないけれど、どんなものかは知りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく聞いたことないです。
私も下の方と同じで、「セイル」と聞いたら最初に帆船のことが浮かびました。
船を漕ぐような練習のことかな???
特に興味はひかれません。

  • 回答者:30代主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
セイルはヨットの帆のこと?
だとしたら、ヨットの操作をする練習のことかな

===補足===
残念ながら、興味は引かれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この言葉、知りません。
興味をひかれないですね。
セルライトを取るためのトレーニング???

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る