すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

文字入力変換がすべてにおいて異常に遅いです。どれをどうしたらよいものか、教えてください。
PC・・・DELL INSPIRON
OS・・・WindowsXP Pro Ver2002 SP3
Office2007(IMEも2007)
セキュリティ・・・McAfeeSecurityCenter
ブラウザ・・・IE7
WindowsUpdateもマメにかけてます。
・・・・・・・←キーの動きも遅く、これだけの文章でイライラします。

  • 質問者:メリケン
  • 質問日時:2009-02-08 16:07:04
  • 0

参考までに。

http://www.microsoft.com/japan/office/2007/ime/module.mspx

===補足===
参考までに。
ですが、最終的にはDELLのサポで解決できると思います。

http://salv.miscnotes.com/2007/02/ime2007.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
Office互換パックをインストールしたら、だいぶ回復した気がします。
ただ、変換が遅い場合の修正プログラムをインストールしようとすると
「正しいバージョンの製品が見つかりません」というアラートが・・・・
DELLから直接買ったのに、変ですよね?
・・・参っちゃいます。。。。

*****追記******
おおー!すばらしい!
OutLookの設定と辞書の削除したら
断然速度が上がりました!!(^◇^)
以前大規模ネットワークにつないでいたので
プリンタ40件も登録してたのも発覚し。

大変助かりました!
全ストレスの90%が解消されました!
本当にありがとうございます♪
拍手追加しときます~(*^^)v

並び替え:

該当するかどうかは分かりませんが
以下のような情報がありました。
http://www.skyfish.co.jp/focustalk/faq/ft_answer/fta9005.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再起動したら更に早くなりました。

今度はアプリの切り替えが・・・
問題だらけです(T_T)頑張ります。。。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る