すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

おでこのしわ、眉間のしわ、ホウレイセンを取るプチ整形だと、費用はどのくらいかかりますか?

また、それらを取るオススメのプチ整形ってなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-08 21:04:32
  • 0

並び替え:

私はしたことがあるものはほうれい線は脂肪注入50万近くしました。。。

右の太ももから脂肪をとりました。


あとヒアルロン酸はすぐ元に戻りましたが、

6万円ぐらい。

安い病院でしたので効果はいまいち。

脂肪注入が高いのですが、一番効き目がいいです。

  • 回答者:マッ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボトックス注射になると思います。

ただホウレイセンは..リフトアップでホッペ下を吊り上げるという手術法もあります。

おでこと眉間のシワはボトックスで..10万はみます。

ホウレイセンを伸ばすリフトアップの手術は30万でした。

===補足===
部分ボトックスは半年で戻ります。

リフトアップは個人差はありますが約5年てすね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シワの深さによって方法も費用も違います。額や眉間のしわに沿って指をあててくぼみを感じるなら、ボトックスのほうが安いと思います。
コラーゲンはアレルギー反応が出る場合があるので、今の主流はヒアルロン酸です。
但し、技術やセンスによって綺麗になったりデコボコしたりします。
0.1mlで10000~20000の間だと思います。量は深さや範囲によって違います。
また、安いものは半年程度しかもたず、良いものは1年近くもちます。

シワを「取る」のはプチ整形じゃ出来ません。

  • 回答者:まみたす (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒアルロン又はコラーゲン注入ですね。

0.1cc 5000円くらいです。

注入量は人によって違います。
だいたい1箇所に付き5-8万とかなり幅広いですね。(量が違うので)

ボトックスという方法もありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る