すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

タウンマーケットの案件ですが、ポイントサイトで取り扱っているところが減っていると思いませんか?
2月度で上がっているのはECナビと予想ネット、ポイントボックスなどのリアラス系だけですよね?
他にもありましたら、情報をよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-08 23:43:16
  • 0

私もそのように思います。ECナビ、予想ネットでは取り扱われています。
過去にはお○布.comさんでも月1案件としてありましたね。
携帯電話向けのサイトの案件でも最近はタウンマーケットはちらほらと見えたりはしてたんですが。

推測ですが、携帯電話の方は登録案件で、PCの方は閲覧案件でしたので、広告単価の低いPC案件での取り扱いがアフィリエイトの業界では減っているのではないでしょうか?
仮にあったとしても今後増えるようには思えませんし、月1の案件として提供されたりすることが続くと思われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予想ネットつながりでau one おこづかいにもありました。
リアラス系なのでご存知かもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も登録しているサイト内を探しています。11月頃に比べて、だいぶ減っていますね。皆さんが挙げた以外では、へそクリックでみつけました。アイコンでは1月31日までと表示してありましたが、詳細をみたら、2月末までになっていました。

===補足===
ごめんなさい。今見てきたら、すでに早期終了になっていました。

  • 回答者:ガムちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日(13日)、チャンスイットにありましたよ!(ポイントの所)
だんだん少なくなっていますね。
情報交換して、頑張りましょう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(2/10)お財布.comでみかけました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それ以外では、ポイントインカムで見つけました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録している中で私も確認したところそれだけですね。
見つけたらまた追記します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クーポンメールというポイントサイトにも載っていますよ。
ここは今のところ毎月載っています。

毎回10円ですがいくら分くらいまでポイントを貯めて換金ではなく承認されたら10円がイーバンクに振り込まれるのですごくいいです。

承認も早く3日くらいで振り込まれます。

ちりも積もればですね。

毎月載っているので重宝しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日も同じような内容の質問がありました。
確かに ECナビとポイントボックスはありました。
とりあえず明けて今日、月曜日、今週中に上がるのではないかと
予想しています。
見つかりましたら補足よりお知らせします。

  • 回答者:ポインポイン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る