すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ずっと同じ新聞をとっていますが、来る人によってサービスが違うのはなぜかご存知の方いらっしゃいますか?
たとえば定番の1年契約で3ヶ月無料だけの人とそれプラス景品の人がいます。
こちらとしては、やはり人間ですのでサービスが良いほうが嬉しいのですが、
なにかお得な新聞加入の方法をご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:新聞
  • 質問日時:2009-02-08 23:59:06
  • 0

並び替え:

うちは渋って..なかなか入らなかったのですが..1年間契約で洗剤6個や.遊園地や美術館の鑑賞券などいろいろくれました。
友達は月の支払いを安くしてもらったといってますので.いや~その方がよかったかもって思いました。
様々ですね..。
何度来ても断ると..またほとぼり冷めて来ますので..その時にはいろいろ言っちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞販売店の勧誘と新聞社直々の勧誘部隊の方の違いですね。

他の新聞はこんなサービスだったとか言えば、
結構景品をくれたりします。

  • 回答者:けろろ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。短い間に回答くださりありがとうございました。

その人の位や予算かと思います。私は、店長クラスの方にしかなびきません。若手はダメですね。他と悩んでいるので、社に戻って相談してみてくださいってゆったら下がりますよ

  • 回答者:りん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、店長クラスですね。
見分けるのが至難の業ですが(笑)
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る