すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

GWにグァムに行こうかと思っております。年老いた母も一緒です。お勧めのホテルや観光地・レストランなどを教えてください。

  • 質問者:孝行娘
  • 質問日時:2009-02-09 13:31:26
  • 0

ハイアット リージェンシー
 http://guam.regency.hyatt.jp/hyatt/hotels/index.jsp
 リージェンシー クラブ ならば落ち着いた一時が過せると思います
 館内のレストラン「 アル デンテ リストランテ 」はお勧めです 
  但し、量は要注意 二人で一人前で十分かも
OPで「南部観光」
 アメリカから見た大戦の展示や、英雄 横井庄一ケーブ など
日曜だけですが「朝市」 OPツアーあり
 現地人(チャモロ)の生活が垣間見られるかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。横井庄一さんのケーブは母も興味があると思います。参考にさせていただきます。

並び替え:

やはりハイアットリージェンシーですね。
やはりこちらはゆったりと過ごすのには一番です。
素晴らしいホテルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホテルはハイアットリージェンシーに決めようと思いました。ありがとうございます。

グアムは小さい島ですから、有名どころのホテルで有ればハズレはないと思います。
ヒルトン・シェラトンクラスなら、設備も充実していますし。問題ないと思います。

ただアウトリガーは確かにとても便利な場所にありますが…部屋が狭いので、リゾートって感じは味わいにくいかも…。

観光は、便利さでいくと半日観光とかでツアーがラクチンです。現地で申し込んでも十分間に合います。
バスで連れていってくれるので安心ですし。
(海外でレンタカーが怖い方ならなおさらです。そうでないなら、自分でまわっても問題なしです)

  • 回答者:masa (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。せっかくだったら広い部屋が良いです。とても参考になりました。

ヒルトンがいいと思います。
ホテル内にウォーターパークとプールの複合施設をはじめ、スパ、ジム、テニスコート
がありますのでホテル内でも楽しめます。
チャモロ文化村ラッテ・ストーン公園がお勧めです

食事はヒルトン内にあるロイズがグアムでは一番美味しいと思います。
日本では広尾にもあるお店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒルトンですね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る