すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフーのかんたん決済の,事でお尋ねします。

カード決済を使ったんですが、
何度も、間違えてやったためにロックされてしまいました。

解除してもらうように、メールをヤフーに出しましたが、

返信もまだありません。3日ぐらいたちます。

解除されるまでに何日かかるのか、

ご存じの方は教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-09 15:05:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
質問をしてから、2回ヤフーにメールしましたら、
本日の朝に、解除されやっと使えるようになりました。

何度も、使えるか試したんですが、今まで使えませんでした。
何故だか、解除までとても時間がかかりました。

私も間違えてロックされた事がありますが、
2~3時間ほどあけてやり直したらちゃんと手続き出来ましたよ。
もう一度落ち着いてやり直してみて下さい。

ヤフーは、メールして次の日に返答がない場合は、もう一度問い合わせないとお返事貰えないです。
昔は、こんなんじゃなかったんですけど。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間をあけて再度やりなおせば大丈夫だと思いますよ。
私は翌日試したら使えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーは対応悪いので時間もかかるしもう3日も経てばスルーされてるかも?
新しい番号を再発行した方が早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい番号という意味が分かりませんでした。

以前、私もロックされましたが、3時間くらいたったら再度出来るようになりましたよ。

パスワードが分からないなら再発行してもらうように手続きされた方がいいと思います。
怪しいと疑われたままはイヤですよ。

  • 回答者:18号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る