すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

レモン水ダイエットをしている方効果はありますか? レモンと水の量はどのくらいですか?

  • 質問者:Sooda!
  • 質問日時:2009-02-09 20:39:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご協力どうもありがとうございました。

http://remon.nayami64.org/
ここに詳しく書いてありますね。
水はミネラルウォーターじゃないと効果があまりないかもしれません。

お風呂の脱塩素用にアスコルビン酸=ビタミンCが使われるぐらいなので
要は塩素の入っていないお水という事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レモンは水の1/4程度ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レモン1/4個に水1カップです。
私はこれに重曹をいれ炭酸にしてお腹を膨らませています。

===補足===
まだ始めたばかりです、でもお腹が膨れるので食事の量が減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レモン水だけではダイエットにはなりません。カロリー制限などすることが大事です

  • 回答者:やず (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る