すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

「進化系ぱちんこ」とは何ですか?

  • 質問者:アポロ
  • 質問日時:2009-02-10 02:45:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。何が進化系かいまいちわかりませんが、パチンコ業界も演出を努力しているのでしょう。

他の回答者様と同じくチャンスゾーンを搭載したパチンコでパチンコ
「キンニクマン」が第1弾みたいです。

チャンスゾーンが○○ステージ毎に期待度が違う様です。
上記の機種に限って言えば、大当たり期待度は約1/317で9Rで出玉は1100個。
確変突入率は80%の様です。

チャンスゾーンの搭載に依って今迄の長々としたリーチは少なくなってチャンスゾーンで
何ステージにいるかで熱さが違うみたいですが、このステージにいるからと言って
必ずしもそうでないかも;;

簡単に言えば出玉少な目の連ちゃん機種という事だと思います。
パチンコ「キン肉マン」のサイトで見てきました。

  • 回答者:進化系は好みじゃないかも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

“ チャンスゾーン”を搭載したパチンコだそうです。
打ったことが無いのでよくは分かりませんが、ご参考までに。

http://www.p-world.co.jp/news2/2008/12/25/news3220.htm

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る