すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

Gポイントの検索してあたりが出ればGポイントがもられる・・・みなさんはあたりがでていますか??先週からずっと、はずれしかでていません><

  • 質問者:運が悪いのかな><
  • 質問日時:2009-02-10 16:50:20
  • 0

並び替え:

Gポイントは私はあまり縁がないのかな・・。

検索でも先週7回やって7回ともハズレです。
今週も昨日、今日ハズレ。9連敗って??って思います。
英単語だけってのがダメかな?って漢字に変換した文字とか
いろいろ試すのですがハズレばかりです。

あと、4つのバナクリのところ。
4つとも全部ハズレっていうのがほとんどです。

確実にもらえる保険のクイズとか車屋さんのクイズ(両方とも4択)
くらいしかポイントが増えないです。

せめて1日どれか1個でいいので
ポップアップウィンドウに赤い帯が付いたのが見たいです。

  • 回答者:激悪なんです(><) (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gポイントの検索は、当たりとハズレは半々くらいです。
以前に比べれば、こうしたくじがあるだけでもましだと思ってやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間に1,2度当たってますよ。先週も当たりました。当たりは存在していますので、根気よく頑張るしかないと思います。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々当たります。
気長に付き合いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、はずれのほうが多いです。
たまに、当たることがあると、やはりうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5日の当たりが最後でそれからは当たっていません。
1週間に1回当たったら良い方かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もなんか波があるように感じます。
先週あたりまでは(サイトが変わるまでは)結構あたりが多かったのですが今週はさっぱり当たりません ・・・
プレゼント広場もあたらないし、6箇所(プレゼント広場、デイリーチャレンG、検索)で一つも当たらないとへこみます。

  • 回答者:へこんでる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日はあたりました。
でも最近は外れが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もハズレばかりです。
週に1回当たればいい方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五分五分で当りが出るのですが、以前に比べると少し落ちてきた(^^;

それよか腹が立つのは・・・うまくいけば4個とも当たるというアレ
ここ1週間ほど外れ専門です。

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外れる方が少ないと感じています。

他の方にもありますが、その方が外れやすいです。

どうにかこうにか最低1ポイントは何処かで確保ができています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ一月くらいは、60%くらいの確率で当たっています。

  • 回答者:power (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月は7回当たりが出てます。
検索ワードで当たりの出易さがあるのかどうかはわかりませんが、毎日違うワードで検索してます。

  • 回答者:みのっち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにしか当たりがでませんね・・・。
はずればかりでがっかりです。
4つとも当たりがでることなんてあるのでしょうか・・・。

  • 回答者:残念 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る