すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

巣鴨の商店街近く(だったはず)の甘味処で、豆寒天の美味しいお店を探しています。
15年くらい前にたまたま入ったお店だったのですが、寒天より豆の方が多く、量もかなり多かったのですが、とても美味しくてあっという間に食べてしまった思い出があります。
もう一度食べたいと思っているのですが、お店の名前が分からず、質問させていただきました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-10 17:20:07
  • 0

福島家もしくは福島屋って言いましたかねぇ~
駅を降りて巣鴨信用金庫のずっと手前です
道を渡って斜め前がマツモトキヨシだったと思います
駅を背中に巣鴨信用金庫に向かって歩いて右側のすぐの所にありますが、建物を新築したような気もします
昔バイトをしていましたが、20年前の事ですので、お店の名前があやふやでスイマセン
巣鴨の商店街の入口にある伊勢屋なんかもアンミツや豆寒天が美味しいのですが、もしかしたら、こちらの事なんでしょうか?
こちらは駅から大きな通りを渡って、地蔵どうり商店街の入口にあります

余りお店の入れ替わりはない(吉野家はなくなりましたが)ので、暖かい日にお散歩がてら、行かれてもいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
早速、行ってみたいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る