すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

ホンダ:インサイト(新型)の見積もりを取られた方に質問します。
値引きはいくらぐらいでしたか?
大雑把でかまいませんので教えていただけますか?

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-02-10 17:24:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

試乗及び見積もりをしてきました。
本体値引きなし、下取りを頑張りますとの言葉だけ・・・
購入を諦めかけてます。

2月8日現在
インサイト:Gグレード
本体値引き:0円
下取り車(10年目トヨタ車)5万(値引きも含まれてると思います)
オプション値引き:3万円(フロアマット+コーナーセンサーのみ、オーディオレス)
手続き代行手数料引き(約2万円程度)
ほとんど、値引きは無いと考えた方が良いでしょう。
まだ、購入のサインはしておりません。

===補足===
購入される地区によって違いが出る可能性もありますし、現在の利用状況もあると思います。
私の様に他社を利用している場合は強気な営業をするかも知れません。

私は関西在住です。

  • 回答者:考え中 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

値引きは10万だけでしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区では下取りなしで25万円でした。

  • 回答者:もっといける (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値引きはまったく無しです。
オプションは、少しサービスしてくれるとのことでした。
うちは買い増しなので、下の方よりは少しサービスが大きかったです。

でもすごく営業さんが強気で驚きました、ホンダの営業さんってみんなこうなのかなと
すこし引いてしまいました。

たぶん買わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年本田車を購入しているショップですが、今の車で下取りで○○円という事でした。
実際の値引きにはなりませんね。
引き下げるだけ元価格を努力している証だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る