すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

東京都内で夜景が綺麗なホテルで、
どこかおススメのホテルを教えてください。
分かれば2人で宿泊する場合の値段も知りたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-10 23:22:39
  • 1

どうせ安いところにしか泊まらんビンボー人のお勧めですのでお気に召しますやら

ホテルマリナーズコート東京
晴海にあります。レインボーブリッジが綺麗に見えます。ツインだとお二人でも2万行かないと思います。もっと安いプランもあります。

東京グランドホテル
芝公園近く。東京タワーが至近です。ツインで1室1万2千円程度。

お値段は楽天トラベル経由してます。直接予約だともっと高いかも。

  • 回答者:流浪中年 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新宿南口にある、小田急センチュリーサザンタワーのコーナーダブルの部屋が最高です。窓が2面あり、都心に向けた270度以上ある眺望は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川プリンスホテルがいいですよ。 一人1万もいかないくらいの価格帯でサービス・ホテルの質共に良いですよ。
雰囲気もあってカップルの方にもお勧めです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川プリンスホテルがいいですよ。
2人で20000円だったと思います(結構、上の階でした)。
部屋の中から見るのもきれいですが、
最上階のレストランから見るとムードが出ますよ(値段が高いですけど)。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京プリンスの、タワーがおすすめです。

東京タワーがせまってきます。

値段は楽天やその他ホテルの安いサイトで探すと、掘り出し物がありますよ。

  • 回答者:23区 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内から少し外れてしまいますが、

ディズニーランドに近いヒルトン東京ベイが良かったですよ☆
2人で3~4万だったと思います。(シーズンによって値段は変化しますが・・・春休み前のこの時期なら安いです)
パーク側ではなく…
海側の最上階を希望するといいです。(記念日だとかいえば、部屋が空いていたら優遇してくれます)
遠くにお台場の観覧車…東京タワーが見えて凄く幻想的で綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ウィンストンですね。

2人で6万~位です。

  • 回答者:1111 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームホテルがとてもよかったですよ、
文京区なので千代田区港区新宿なども見渡せるので。
上の方の階なら二人で30000円以上すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る