すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今月、子供の卒業祝いにディズニーシーに行く予定をしております。
せっかくなので、チョッと贅沢をして、美味しい物を食べたいと思っておりますがシーもしくは、その周辺でお勧めのお店があれば教えてください。

  • 質問者:cnktg
  • 質問日時:2009-02-11 01:39:13
  • 0

10月にシーに行ってきました。
何年かぶりでヒルトン東京ベイに泊まったんですが、夕食で利用した「アチェンド」は
コストパフォーマンスが良いと感じました。
地中海料理のコースで7000円ほどでした。
デザートはバイキングでよりどりみどりです。

金~日・祝日に利用なら同じくヒルトン内の「王朝」が良いですよ。
メニューバイキングでメニュー内のもの何を注文しても均一料金です。
ふかひれ、ツバメの巣、北京ダッグ、伊勢エビ・・・全てです。
でも、3人以上からでないとダメだったかも(東京ヒルトンはそうなってましたね)
金曜日ならばサイト内の優待クーポンを使って15パーセントoffになります。
http://www.hiltontokyobay.jp/restaurant/info/ouchounomikaku.html
たくさん食べられるコツはモデルのコース料理を参考前菜から順番に出して
貰うこと。勝手にあれも、これもと頼むと意外と食べられません。

オークラ東京ベイの「フォンタナ」も日本人の口にあったフレンチを提供してくれます。
コース料理はありますが、ブッフェのお客さんも多いく、落ち着かない雰囲気で
お祝い事には向かないかも知れません。
前に横浜パンパシの「カフェトスカ」で子どもの誕生祝いをして失敗したなぁ~と
感じたことがあったので。

折角のお祝いごとですら、苦手な食材とかはレストラン側に言った方が良いですよ。
ホテルならばその点きちんと対応してくれますから。

===補足===
ベストをありがとうございます。
ヒルトンにはパティセリーがあって、ホテルメイドのパンやケーキ、クッキーなどが
買えます。可愛くラッピングされたクッキーはちょっとしたお土産に良いですよ。
ティールームの入り口にあるパティセリーが多い中、ここのパティセリーは独立した
スペースになっているので、ゆっくり品選びが出来ます。
お時間があれば覗いてみて下さいね。
どうぞ、楽しい時をお過ごし下さい^ ^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オークラは何度か行ったことがあります。「フォンタナ」いいですよね。
でもヒルトンには行ったことが無いですね。食べ方のコツまで教えていただいてありがとうございます。

並び替え:

ディズニーシーで遊ぶのは日帰りをお考えでしょうか?

車で行かれるか、電車などの公共の乗り物を使われるかにもよりますが、

ディナーを外でとお考えならば、その行き来にかなりの時間を割かれてしまうため、

私ならあまりオススメしませんね。


プライオリーシーティング(優先案内)をしているテーブルサービスのお店は、

どこも、新鮮な野菜や、提携している専門のお店のお肉やお魚などを材料に、

優秀なシェフが調理をしていますし、味はどこのお店も美味しいと思いますよ。


隣接するホテルミラコスタのレストランなら、時間次第ではショーを見ながら

ディナーを楽しめますので、(席の指定はできませんが)

贅沢な気分を満喫したいのであれば、一番素敵かな~と思います。

  • 回答者:シー大好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日帰りを予定しています。電車で40分くらいで行けるので、かかる時間は問題ないと思っております。ミラコスタのレストランはライトミールの時間帯に行ったことがあります。確かにショーを見ながらゆっくり食事が出来るのは素敵ですね。検討してみます。
ありがとうございました。

実は私も子供と今月末にDisney Seaへ行きますが、Ambassdor Hotel内にある「Chef Mickey」をお勧めします。
Viking方式で、味も予想以上に良いですよ。値段は高めですが。
お子さんが小学生であれば、Goodだと思います。

http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/chef.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Chef Mickeyがバイキング方式とは知りませんでした。。。お店の前はよく並んでいる人がいるなぁと思っていましたが。有難うございます。検討してみます。。。

イクスピアリのアラン・ウォングがいいと思います。
ここのお店はオアフに行くと必ず立ち寄るお店です。

明るくて雰囲気もいいので是非どうぞ。

===補足===
アラン・ウォンズです、お恥ずかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天井からカラフルな飾りを吊るしてあるお店ですよね。。行ってみたいと思ってはいたのですが敷居が高くて行ったことがなかったのですが、今回は特別なので検討してみます。有難うございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る