すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

シブガキ隊はジャニーズ事務所では無いんですか?事務所どこですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-11 09:22:58
  • 0

ジャニーズに残っている方はもういないはずです
皆さん他の事務所所属になっています

===補足===
グループの時はジャニーズ所属です

  • 回答者:子猫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ってことは以前はグループとしてジャニーズ事務所だったってことですか?

並び替え:

3人ともジャニーズではないですよ。
本木さんは個人事務所(メンズアート)、布川さんはエムティ企画、薬丸さんはスリーシーズンです。

===補足===
シブガキ隊時代はみんなジャニーズ事務所です。
解隊後、離れています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シブガキ隊時代はどうですか?個人ではなく、グループとして。

本木 雅弘
個人事務所メンズアート

薬丸 裕英
スリーシーズン

布川 敏和
エムティ企画

3人ともジャニーズ事務所ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る