すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズファンの方にお聞きします。
今一番人気があるグループは誰たちだと思いますか?
SMAP、嵐、キンキ、KAT-TUN・・・
だいたいのお年・性別・どのグループのファンかもお答えください。

ちなみに私はSMAPファンですが、最近嵐が接近してそのうち追い越しそうと思っています。

===補足===
自分の年を書き忘れてしまいました。30代女性です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-11 14:51:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答が多いのでまとめてのお礼ですいません。
やはり嵐が今一番勢いがあって人気もすごいようですね。ポストSMAPであるというのは納得です。ここ1~2年でグン↑と出てきた気がします。あの仲の良さほほえましいですよね。
・・が、私がSMAPファンなので、やっぱり40歳近くなってもジャニーズの一番は彼らでいて欲しいと思います。
ご回答ありがとうございました。

※満足度ですが、ベスト回答が5、回答(どのグループが一番人気か)・お年・ご自分はどのグループのファンかが抜けなく書いて頂いた方には4、抜けがある場合は3とさせて頂きました。

私は30代女性の嵐ファンでライブはもちろんファンクラブにも入ってますが
一番人気はやはりSMAPでしょう。

私の母親世代でもSMAPは顔と名前が一致しますが
嵐はよく見るけど顔と名前が一致しないみたいです。

だから日本国民で見るとまだまだSMAPには及ばないと思います。

  • 回答者:ヤッターマン一号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今一番旬だなと思うのは嵐だと思います。
嵐とKATーTUNが好きです。
30代女性より

  • 回答者:りん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kids(光ちゃん)が大好きです。 CDデビュー前から気になっていました。

ジャニーズの音楽担当? LIVEのMCではお笑い芸人顔負けの二人です。

先月の末から新曲リリース、音楽番組出演、光ちゃんの舞台もスタートしてテレビチ

ェックでとても幸せな時を過ごしました。

ちなみにジャニーズのメンバーが出演している番組は楽しいので見ることが多いです

40代女性です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐かな・・・

女30代、嵐のファンです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりSMAPは別格かなと思います。
個人的にはV6の岡田君が好きです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今一番人気は『嵐』だと思いますし、嵐のファンです。
歌もいい!顔もいい!みんな歌がウマい!
歌ってる姿に惚れます。
30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今だったら「嵐」のような気がします。
スマップも根強い人気がありますね。
自分は30代女です。

  • 回答者:パパイヤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳代です。キンキファンです。

嵐は今までのアイドルとは異なるジャンルでも活躍してますし、一番マスコミにも出てると思います。
今一番勢いも人気もあるのが嵐だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も嵐だと思います。
確かにKAT-TUNやNEWはかっこいいけど、かっこいいだけのような感じがします(ファンの人ごめんなさい)。
嵐はドラマ、バラエティ、司会といろんな方面で活躍しているのでポストSMAPだと思ってます。
どのグループのファンと言うか、櫻井君と錦戸君のファンで~す。
20代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね。
最近、独走状態じゃないですか。
個々の個性が際立っているとおもいます。

smapは殿堂入りですね。

40代男

  • 回答者:まるお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐だと思います。

コンサート行きたいけど、チケット取れないし。。。

  • 回答者:SMAPが好きですが。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年から「嵐」が、突っ走っていますね。

40代の♂、マッチで~す。

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね

それぞれの個性がとてもよく売り出されているように思います
私はあいばくんが好きな30代女性です^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が、幅広い年代に人気があると思います。
ちなみにKAT-TUNファンなのですが、全体的に見ると仲の良さとかが気になってしまうので…。
その点、嵐は皆仲良くて見ていて和むので好きです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても「嵐」だと思います。
着実に冠番組も増やしていっていますし。
顔も良く、歌って踊れて、演技も上手く、バラエティもイケル5人全員が今一番輝いているグループだと思います。
30代前半 女 嵐大好き!

  • 回答者:ブラボー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはSMAPですが人気は嵐くんが一番だと思います。
ジャニーズの中でも嵐くんとSMAPは、別の世界感がある感じしますね
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も嵐だと思います。
今すごい人気、歌も売れまくりですよね。

私はV6の岡田くんが大好きです。

恥ずかしながら40代女性です。

  • 回答者:ルーク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番乗ってるのは嵐だと思う。
嵐も好きだけど、KAT-TUNのほうがファンだなぁ!!

20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勢いがあるのは嵐だと思います。
けど、ジャニーさんが売り出そうとしているのは
東京ドームで7日間公演するKAT-TUNだと思います。

関ジャニ∞とNEWSのファンです。
20代女性

  • 回答者:答えます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だと思います。

それぞれの個性も際立ってきて、
勢いがあるんじゃないかな。

30代・女性・Hey!Say!JUMPが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPですね。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐人気ですよ。30代女です。

  • 回答者:b (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は嵐だと思います。KAT-TUNの人気も凄いですけど。

私はV6のファンです。20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は「嵐」でしょうね。
グループだけでなく、個々の活動も活発ですから。
頑張ってもらいたいなと思います。

30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代・女性です。
最近嵐の勢いがすごいですよね。
私は元々、SMAPファンなんだけど、負けそう。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今1番人気はやっぱり「嵐」だと思います。

私はタッキー&翼がすきです。
個人的にはタッキーが大好きです^^

あらふぉー・女性

  • 回答者:ミンナかわいい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番人気があるのはKAT-TUNだと思います。

ジャニーズはみんな好きなのですが、
私が一番好きなのはKinkiKidsです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は嵐だと思いますね。
勢いがあります。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPファンです。
ジャニーズファンクラブにも入っています。
30代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐がやはり一番勢いがあると思います

30代 女性 KAT-TUNのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る