すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

僕は28歳会社員です。

もうすぐ友達の女の子の誕生日なんですが何をプレゼントすれば良いのでしょうか?

彼女とは付き合っているわけではなく、これからもずっと仲の良い友達です。僕の誕生日にはネクタイをプレゼントされました。

自分の彼女以外にプレゼントをしたことがないので非常に困っています。
何をあげれば喜ばれるのか?知恵を貸して下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-11 16:20:23
  • 0

並び替え:

ストールなどがいいと思いますよ。春先なので綺麗な色のストールなら喜んでもらえると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ付き合っていないのであれば、財布(小銭入れとか)が無難かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスやピアスをいただいてうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女はおいくつなのでしょうか?
可愛い化粧ポーチとかいかがですか?
これならいくつあっても困りませんし嬉しいものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花束、ネックレスなどの装飾品などはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る