すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルを 使うとき どの ブラウザー を 使っていますか。
firefox 3を使っています。

  • 質問者:HEROES
  • 質問日時:2009-02-11 19:50:53
  • 1

私も、firefox 3を使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Firefox3かSleipnirです。ポイントサイト全般はSleipnirに勝るブラウザは無いでしょう。Firefox3は自働ログインがうまくいかずに自働で外れるので困っています。ライフマイルは自働ログインできないので関係ないですが他のポイントサイトでは面倒に感じます。

  • 回答者:デビルマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6から
IE7 のSP3に最近かえたので
使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE6をベースとしたDonutPを使っています。
軽くてとてもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox 3.0.6です。
今ネットを見る時は、殆どFirefoxを使用しています。

私は、デスクトップの最前面に、メモリーの使用状況を出していますが、
自分のPCでは、画面を多く立ち上げた時でも、IE7より負担が軽く、
起動も明らかに速いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lunascapeです。大体だいじょうぶですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところすべてIE7です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Internet Explorer 7を使っています

  • 回答者:春の風 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEをベースとしたsleipnirを利用してます。
検索によるマイル獲得(1回2マイル1日10回20マイルまで)では検索ワードを入力し、カーソルを”検索”にあわせた状態にし、キーボードのCtrlキーを押したままクリック連打すればあっというまに10回検索し20マイルがすぐにGETできる利便性が気に入ってます。
あとはTOPページ表示しているタブをダブルクリックによりナビゲーションロックにした状態で人生劇場、スクラッチ、ルーレットをこなし、一通り終えたらTOPページのタブより右側にある用済みのページのタブを”右をすべて閉じる”を選択し終了。
あとは気長に新着案件を・・・

という感じでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6使ってます。
Firefox3.1がβ版じゃなくなったら、乗り換えようかと思います。

  • 回答者:いつリリース? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6です。
firefox 3を使う方が多いので試してみたくなりました。

  • 回答者:快晴 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7です。
ブラウザを変えてみたいですがなかなかできない・・。

  • 回答者:之 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに限らずFirefox3.06を使ってます。
3.1にしようか迷い中。

  • 回答者:Flost (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もfirefox 3を使っています。

  • 回答者:同じです (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もfirefox 3を使っています。

  • 回答者:Neuro (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もfirefox 3を使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もfirefox 3を使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もfirefox 3を使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Internet Explorer 7を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE6です。
ブラウザを変えたらどうなるのか気にはなりますがね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

firefox2を使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Internet Explorer 7」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7を使用しています。
パソコンを買ってから変更していません。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Internet Explorer 7」を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE6です。特に問題なしです。

  • 回答者:b (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6です。。。。。。。。。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

firefoxを使用してます
IE6でしたが遅いので

  • 回答者:ぷる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、firefox 3を使っています。
IE6からIE7にしたら落ちまくったので、firefox 3を導入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てにおいて「Internet Explorer 7」を使っています。

  • 回答者:OK (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを買ってそのままなのでIE7を使ってます。
特に問題なく使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はPC音痴なので、
PC購入時のままで、IE6です。

使い分けたほうがいいのでしょうか?

  • 回答者:ひろこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7を使っています。その前はIE6を使っていました。
使い慣れていることもあり今はIE7だけです。
友人からは別なブラウザーも試してみてはと言われますが
特に不便は感じていないのでいいかなと思っています。

  • 回答者:あっくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7ですね。IEは評判が悪いしいろいろ他のブラウザも使ってみましたが
やっぱり使い慣れたIEに戻ってきてしまいました。保守派人間なもので・・・
でもサイトによっては別のブラウザを使うこともあります。
3~4つくらいのブラウザを使い分けることが多いです。メインはIEですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットエクスプローラー7です。
今はどのサイトにも対応してるので、これにしてます。
ただ重い、と言うよりも遅いですね。
その辺ではfirefox3に軍配が上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6ですね。
本当はIE7に変えてもいいのですが、なんとなくそのままずるずると・・・

  • 回答者:豪州戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところIE(今年からはIE7)を使用しております。
最近不便なので、他のプラウザも試してみようかと思っております。

  • 回答者:やっぱりfirefoxがいいのかな (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TaBrowser
http://catfish.virtualave.net/tabrowser/
です。

  • 回答者:名は体をあらわす (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだけじゃなく他のサイトもですが、
Sleipnirです。

使いやすいですよ。

  • 回答者:すれいぷ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sleipnirです。ポイントサイトやるなら必須のブラウザですが、開くのが重いという難点も。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sleipnirを使ってます。

使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE6を使っています。とくに問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE6を使っていましたが、今はIE7を使っています。

  • 回答者:みゅみゅ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sleipnirを使っています。
ネットスケーブは使えません。

  • 回答者:1 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6です。
全部そうしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7です。
特に問題ないですが、グーグルの自動検索がうざいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もfirefox 3を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
インターネットエクスプローラ7を使用してます

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6です。特に問題なしです。

  • 回答者:金柑 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7を使ってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE6です。IE7はまだどうも抵抗があって使ってません。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットエクスプローラですね
でも最近ブラウザの停止が多いんでどうしようかと思案中です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GoogleChromeです。ログイン状態が保持できるし期限が切れても
パスワード保持できるので、即時ログインできます。
それとIE8RC1、それまでにはIE6、Opera、Firefix2-3、Safariも使いましたが
今はChromeが一番使いやすいです。

  • 回答者:匿名SE (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7を使っています。
ライフマイル以外のサイトもIE7です。

  • 回答者:まるお (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに限らず

IE(インターネットエクスプローラー)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくfirefox 3です

  • 回答者:soodaクン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox 3.0.6を使っています。
タブを閉じるときの確認メッセージでWeb検索数が判るので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はインターネットエクスプローラー(IE7)を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、InternetExplorer7を使っています
購入したパソコンに初めから入っていたのをそのまま使っています
ときどきフリーズするのが難点といえば難点です

  • 回答者:石垣 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難にIE6ばかり使っています
時々アクセスできないとfirefox3を使うこともありますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はインターネットエクスプローラー(IE6)を使ってます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE6を使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7です。一通りすべてのブラウザーを試したとき、それほどかわらなっかったので。
日本語入力はトラブルを回避できる方法がいろいろあるので、今はほとんど問題なしです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチもFirefox3です。

  • 回答者:同志 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、インターネットエクスプローラーを使用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくfirefoxを使ってます。
なぜかIEと相性が悪くて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はスレイプニルを使ってみていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もFirefox3です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る