すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今、話題の中日ドラゴンズのキャラクター「ドアラ」のグッズはどこで売っているのでしょうか?最近相当増えたらしいのですが。
特に1994番のユニフォームが欲しいんですよ。普通のとピンクのと。
インターネットで探しても売っていないようですし・・・。

  • 質問者:けいし
  • 質問日時:2008-05-28 18:23:47
  • 0

ナゴヤドームオンラインショップに売っていました。
(キャラクターグッズのアパレルのところにサポーターズユニフォームも)

http://www.nagoya-dome.co.jp/index4a.htm です。

けいしさんの探しているものと違っていたら、ごめんなさい。。。

  • 回答者:ぷう (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初に回答していただき感謝します。
おー、ドラ公式では無かったので、どうしたものかと思ってました。
そうか、ドームのオンラインショップですね!
これです、これです!ありがとう!!

並び替え:

ナゴヤドームのショップに行くとユニホームに自分の好きな名前や番号をプリントする事ができます。

  • 回答者:やす (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

そうなんですよね。それは知っていたので、グッズなかったら、その方法しかないなあ
と思っておりました。多分高くつくけど。

球団の広報担当やグッズ担当に手紙を書いてみたらどうでしょう。
または、ドラゴンズにお目当ての選手がいるなら、ファンレター作戦で覚えてもらうとか(笑)。

私事ですが、ぼくは野球じゃないですがバレーボールの熱烈なファンでして、某Vリーグ女子チームの某選手に数年間ファンレターをせっせと書き続けていました。
返事は滅多にもらえなかったですが、正月には某選手から年賀状が届いたり、チーム関係者でないともらえないようなレアグッズが贈られてくることもありました。
その某選手が引退したときは、わざわざ引退報告の手紙を個人的にぼく宛に送ってくれたので、これにはビックリでした。
レアグッズよりもなによりも、ぼくにはこの引退報告の手紙が一番の宝物になりましたよ。

  • 回答者:長老 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー、すごいですね。
でも、広報担当やグッズ担当に手紙を書くほどではないので・・・(笑)。
いや、ダメもとで書いてみるか。
ちなみに私は元中日で、現楽天のレギュラーの人とは年賀状のやりとりがあります。

アドバイスありがとうございました!

中日ドラゴンズの公式HPでも買えますよ。
中日ドラゴンズ公式サイト http://dragons.jp/
オンラインショップ http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002012/

なんといっても、ナゴヤドームで買うのが一番ですよ。

追伸:ナゴヤドーム隣りのイオン砂田橋店にもショップがあります。1994番のユニホームもありますよ。

  • 回答者:あっくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ドラ公式サイトやオンラインショップでは、欲しいものが無かったです(悲)
ナゴヤドームで買うのが一番ですよね。でも品薄らしい・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る