すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

簡単におこづかいを稼ぐためにリードメールを始めようを思うのですが、おすすめのサイトってありますか?

  • 質問者:ぬこ
  • 質問日時:2009-02-11 23:05:28
  • 0

並び替え:

一番
簡単にはかせげないけど

  • 回答者:c (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流石メールが1番ですね。

ダウンがいなくても、自力換金がしやすいので。

あと登録するなら、ダウン掲示板から登録すれば ダウンが付く可能性があるのでオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オススメは \100 換金の 白くつしたのナッツ。
配信数もありますし クリック切れが少ないので 貯めやすいです。
後は p-maga 天空 が\100換金でオススメです。
\500換金なら一番メールがオススメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が利用しているのは
・流石めーる
・一番めーる
の2つです。

どちらも広告配信の数が多いのですが、流石めーるは利用者が多いので、
人数制限が低い場合は間に合わず、
1日に何度もマメにチェックできる方ならいいと思います。

一番めーるは単価が低い(1つ0.1円)のがほとんどなので、
配信は多いけれども面倒ですね。

自分はダウンはいませんので、
換金(500円)ペースはどちらも3~4か月に1回です。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流石めーる
一番めーる
をしています。

独りでしているので、かなり時間がかかりそうで、挫折寸前です。
500ポイント貯めたら辞めるつもりです。
アンケートタイプの方がラクだと感じました。

  • 回答者:(ー_ー)!! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま配信量が多いのは、一番メール、シュガーメール
アクセス宣伝隊長、ABC、白くつしたのナッツだと思います。
1日40通前後は届きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番めーる、白くつしたのナッツ、天空、P-magaあたりでしょうか。
流石めーるは日に何度かアクセスできるならいいですが、一日一回のアクセスなら
取りこぼしが多くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がやってるのは、
流石めーる
一番めーる
白くつしたのナッツ
以上3つです。
ひとりでコツコツやってるのですが、流石と一番は、大体2ヶ月で換金出来ます。
白くつしたのナッツは、1ヶ月とちょっとです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流石メールで6,600円
1番メールで2,500円
それぞれ稼いでいます。

この回答の満足度
  

今のリードメールの現状では1番めーるが独走状態です。1番めーるが配信量が多いので1番稼げます。あとは「流石めーる」、「白くつしたのナッツ」あたりが配信が安定しているのでいいと思います。またリードメールはダウンさん(紹介者さん)が沢山いないと稼げません。一人でやると毎日がんばって最短で100円換金で1ヶ月半、500円換金だと3ヶ月前後かかりますよ。

  • 回答者:廃人Z (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「流石メール」「一番メール」キングオブリードメール」が、換金までの速さではベストスリーです。ただ、クリックは適宜行っていかないと、終了もしくは件数きれになりますので、時間は制約されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る