すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

こちらの http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m64301615 ヤフーオークションの出品説明にて動く動画があり、自分も作ってみたいのですが何を勉強すると作れるようになるのでしょうか?

  • 質問者:kj
  • 質問日時:2009-02-12 06:07:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました、やってみます。

Gifアニメですね。
画像を何枚か作って順番に表示してるだけなんですが、作った画像をアニメとして1つのファイルにするツールが必要です。作った画像を順番に登録して保存する感じです。
画像を作る勉強をするだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作り方が詳しくでていますのでどうぞ
http://flanime.hp.infoseek.co.jp/gif/gif_make.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gif形式の画像には、静止画だけではなく
設定した時間ごとに複数の絵を切り替えて表示する動画もあります。

「 窓の杜 gif アニメ 」で検索すると、
ツールと解説のWebページがたくさん見つかりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る