すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

わしは今日も暇でLOVEなんだよを聴きすぎてもう飽きた。新しいお笑いが必要なので、今お気に入りのお笑い芸人を1人(グループ)教えてください。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-02-12 10:35:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

知らなかった響を最初に教えてくれた方にベストを。

私は『響』が好きです。
面白い!

  • 回答者:きーン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないわあ。調べてみます。

並び替え:

はんにゃですね@@
http://www.youtube.com/watch?v=nLokffQMdCQ&feature=PlayList&p=D1705F98EA607290&index=3&playnext=3&playnext_from=PL

  • 回答者:ずくだんずんぶんくん♪ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はんにゃ2票目!!

なだぎ武が大好きですね。
面白いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なだぎさん、最高!

おっさんAさんこんにちは

チャッチャチャースのパンチです

http://www.youtube.com/watch?v=w46YqT2GITU&feature=related

  • 回答者:はむはむ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死んでえ~のコンビね。

「オードリー」がいいですね。

「ノンスタイル」よりおもしろいです。

  • 回答者:匿名。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねえ。断然、斬新!ですよねえ。

インターネット検索やほーで、なかなか面白いグレープを見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=vR_uSp2tryo
http://www.youtube.com/watch?v=Eel0pbqTvs0
http://www.youtube.com/watch?v=0ljFjK2NTtk

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと出た!ナイツ!楽しいねえ!

目立ってるのでご存知でしょうが 
はんにゃ。 キャラが面白いしネタが豊富です。
http://www.youtube.com/watch?v=pSdkjcvza8E&NR=1

  • 回答者:ブレイク中 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はんにゃは詳しいぞよ!

お暇でしたらこれでも見て笑って下さい。
タカアンドトシです。
http://www.youtube.com/watch?v=9b1IFIy_U2E

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひさしぶりに見るのもいいですなあ。

Wコージ!!
ごっつの時の放課後電磁波クラブは最高!今見ても色褪せない笑い!
こんなのが普通に地上波放送されてたなんて奇跡だーーーーーー!!!
http://www.youtube.com/watch?v=9NKuKw5yyJU

  • 回答者:今田東野 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こりゃすごい!!(=(=(=(=(=(。'A`)/

「我が家」が好きです。
下ネタなので、子供とテレビで見てると微妙なんですが、個人的にはもっと過激な下ネタ方向に進んで欲しいです。

  • 回答者:warau (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家は人気が高いですな。

これなんかどうですか。ずっと見てるとほんとに飽きます。

http://www.youtube.com/watch?v=lU0tMcx68kE&feature=PlayList&p=B6254BE27F69E334&playnext=1&index=17

いい加減で止めてくださいね。

===補足===
タレント、芸人名は多すぎて書けません。ごめんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながらヘキサゴンのユニットは全く興味がないんじゃ。

「超新塾」がファッションも含めて好きですね~

お笑いかどうか分かりませんが「が~まるちょば」のパフォーマンスは最高です!

  • 回答者:ロックン魂 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロックじゃねえ!!

私のお気に入りは「オードリー」ですね。
去年近くの競艇場のイベントでミニライブをやっていたので見にいってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オードリーは今最強じゃね!

「ふとっちょカウボーイ」と「ガリガリガリクソン」です。

  • 回答者:あらびきー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きもいのお!www

だーったらU字工事しかねぇーっぺよ!
あーごめんねごめんねー!
http://www.youtube.com/watch?v=dYOTt1E5lto

  • 回答者:群馬が攻めて来るっぺよー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今なんっつったおめーwww

「男と女」がいいと思います。はまっちまったな。

  • 回答者:フォー (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画が見当たらん。

2700です。

ヘソを探してる~♪のフレーズが頭から離れません。
http://dekoboko.org/index.php?e=79

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは。ありがとう。

『響』が大好きっ!

ミツコ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

響、2票目!!

ネゴシックス→http://www.youtube.com/watch?v=4dtd7rXuOuA

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お懐かしい!

ほな、コレ行こ!

http://www.youtube.com/watch?v=_X3PsabTprQ&feature=related

10分くらいは楽しめるで・・・

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは、いいわあ!

どきどきキャンプなんかはどうでしょう??

===補足===
おっさんA回答早っ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャックバウアーだ!!

次長課長がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルピン!!

クールポコがお気に入りです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっちまったな!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る