すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

趣味で乗っているバイクのタイヤ交換をしようと思うのだが、近くに安いタイヤを売っているところの情報がない。何とかならないものだろうか?

  • 質問者:S@MART
  • 質問日時:2008-05-28 23:13:47
  • 0

並び替え:

お住まいの所が解らないので、適切かどうかはわかりませんが・・・
我家は夫がするので、子供達もみんな自分でパンク修理その他色々しています。
パンクなら、百円ショップでも売っていますし、チューブやタイヤごと交換されたいのなら、自転車を売っているホームセンターを回って見て下さい。品質も価格もマチマチですので数軒比べてからの購入をおすすめします。
ご参考になれば幸いです。

  • 回答者:HAは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はオークションで購入して自分で交換しています。
普通のバイク用品屋さんよりネットショップのほうが安いことが多いです。
通販専門のお店も意外と安いです。
バイク雑誌の裏表紙などに広告が載っていますよ。

  • 回答者:まる太 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バイクとか車はアフターがあるのでそんな値段は変わらないはずなので

車検とか整備をやってるところがいいですよ。

  • 回答者:ライム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はオークションを利用しています。ただし交換工賃が割高になるので手間を考えるとお勧めはしません。

  • 回答者:sid (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安いタイヤは韓国製です。

 でも、タイヤは命を預けるものです。私なら少々高くても高性能なタイヤを使用します。何しろ自分の命をタイヤに預けていますから・・・。

  • 回答者:メカニック (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

通販・オークションを使うっていうのが
一番素直な選択肢になるのかなぁと思いますが
自分はめんどくさがりなんで
多少高くても近所で換えてしまいますが。

  • 回答者:1 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る