すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチスロ忍魂でART中にビッグをひき、そのビッグ中にARTを引きました。ARTは上乗せされますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-12 18:24:13
  • 0

並び替え:

ART上乗せ抽選です。

  • 回答者:ART上乗せでしょう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここにも、パチスロ忍魂ファンがいると思うとうれしいね。

俺は今日も出かけますぜ。
さて、他の方がもう既に回答されているので、出番ではないのですが、念のため。

私の経験も踏まえて説明させてください。
本当に、ART上乗せ抽選が行われます。 経験済みです。

但し、ART中の上乗せは「G数のみ」。
セット数の上乗せは、ART中以外とボーナス中から注意です。

以上です。お互い楽しみましょう。

  • 回答者:パチスロ命 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ART上乗せ抽選が行われます。
確定ではないです。
案外確立は高くないみたいです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ART上乗せ抽選が行われます。
その結果によりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ART中のボーナス当選はART上乗せ抽選が行われます。
上乗せ確定では無いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る