すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

重曹の家事での使い方で分かりやすくまとめられたサイトがあったら教えて下さい。

  • 質問者:foolsboat
  • 質問日時:2008-05-29 01:07:05
  • 0

並び替え:

以前、よくばり生活でも
紹介されていたので、ぜひ参考にしてみてください!
http://y.lifemile.jp/m/yokubari/life/housework/071126.html

  • 回答者:あい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観つけてくださってありがとう、とても参考になりそうです。

「節約生活 暮らしの知恵袋」というサイトで
重曹を使った掃除方法について色々載っています。
私も台所やお風呂掃除に重曹を使うようになったのですが
手あれも防げそうだし値段も安く
市販の洗剤無しでもスッキリきれいになるので
使ってない洗剤の使い道に困ってます(笑)。
http://otoku.pya.jp/jyutakutie/index.html

  • 回答者:みか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

項目がとっても多くて、くらくら嬉しい限りです。熟読して活用しますね。ありがとうございました。

http://tv.polinia.net/

重曹で快適生活

  • 回答者:これですよこれ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書籍紹介とリンクで広がりそうですね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る