すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのあまんえんぼうは何ですか?

私は素敵な嫁さんに愛を甘えてます。

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2009-02-12 20:58:20
  • 0

並び替え:

うらやましい限りです…

うちの嫁さんは、かまってくれません。
なので、飲み屋のお姉さんに甘えています。

  • 回答者:ひろし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人に甘えています。
年取っても2人でニコニコしていたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫に甘えてますね。
まだ子供がいないので独りじめです。
子供ができても、夫にはいつまでも甘えていたいですね。

  • 回答者:麻 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親に甘えてますね。。

そろそろ甘えるの卒業しないと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはんの支度と洗濯を母に甘えています。

  • 回答者:自立しなければ... (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻に甘えています。妻は俺に甘えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0歳の息子に甘えています。
ダンナには甘えられっぱなしなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母に甘えています。ひとり暮らしで寂しい時電話してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ未熟で家族にも彼にも精神的に甘えていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供に甘えています。

  • 回答者:みく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も素敵なお嫁さんが見つかるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくも素敵なお嫁さん欲しい(´・ω・`)
でも無理だから毎晩枕に甘えてるの(´;ω;`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1歳の息子に甘えてます。
話しかけるとき、ついつい赤ちゃん言葉になっちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘に甘えています。ダメな部分ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い小さな二人の子供たちです。
親である自分の方が、子供に甘えています。
たくさん抱きしめてもらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまえんぼうです。毎日年下の夫に甘えてます。

  • 回答者:らぶらぶ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1歳の娘が甘えているのを見て4歳の娘がこっそり甘えてきます^^
そんなふたりにわたしもあまえちゃう☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃちょーにあまえてるしー

  • 回答者:あじゃ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのわんこに甘えてます。

昔は甘えられるほうだったのに、
年老いたわんこになってからは、もっぱら飼い主が甘えてます。

  • 回答者:ぷりぷり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が甘えん坊になれる相手なら間違いなく主人ですね。
とても懐の深い人ですべてを包んでくれる包容力を持っているので^^
甘えられる方なら二人の息子からです。
抱っこを独り占め出来ないとどちらかが泣いてしまうくらいです。
すっごくかわいいです。このままでいて欲しいと思っちゃいます。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長女でしっかりしないといけない立場なので、
家族には甘えられません。

彼氏に甘えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包容力のある彼に、抱かれながら良い子いいこしてもらいながら甘えた~い♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上の彼女に甘えてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな年上の彼女に甘えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回り年上の主人に甘えんぼしています。
会社から帰ると、寂しかったよ~
寝るとき、寝そうになった主人の目をこじ開けてふーふーして怒らないで笑ってこらこらといわれるのを楽しんだり。(勿論、1回か2回だけです)
だいたい、結婚したのも、甘えさせるのが好きそうなので好きになってついていったらしていた、という感じでしたので
貧乏共働きですが、わたし的に世界一の玉の輿です。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に住んでいる婚約者に、毎日甘えています。
ヤなことあっても、笑顔になれます♪

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のあまえんぼうは愛しの黒柴たちです。
毎日疲れを癒してくれます。
膝に顎をのせて上目使いに見つめられたら、もう・・・ヽ(*´∀`*)ノ

  • 回答者:私は電気工事屋さんです (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から両親が共働きであった関係でお姉ちゃん子です。 だから姉につい甘えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になっても親に甘えてしまいますね。親は一生親ですね。
感謝しなくては・・・。
街角の電気屋さんの素敵な人柄が伝わってくる質問でした。

  • 回答者:にんじん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれて1か月の子犬に甘えてます^^

ぬいぐるみみたいで抱き上げてはチューしています。
あの、あかちゃん独特の匂いが好きです

  • 回答者:ふぁ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のお犬様「柴わんこ嬢」に甘えています。
飲んだくれての深夜帰宅、玄関でそのまま爆睡。朝ふと眼をやれば、柴わんこ嬢が添い寝してくれていること数知れずです…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、自分の父親に甘えてます。
30代の女ですが、父の肩をマッサージしながら背中にもたれたり。
一瞬ですがなんだか休まるんです。

  • 回答者:やっぱり親子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がだいぶ大きくなってので、子供に甘えています。
主人には甘えていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は同棲3年以上経つ彼に常に甘えっぱなしです。
彼が帰ってきたら玄関まで走っていって飛びつきますし、寝る時も彼の腕枕がないと眠れません。。

  • 回答者:彼氏一筋 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な彼氏に甘えています。
癒されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと~^^
年に数回しか会えん遠距離中の彼氏との電話とメールだねぇ~(#^,^#)

  • 回答者:浮気すんなよ! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかりお姉ちゃんになった小学4年生の娘に甘えています。
傍から見たらどちらが子供かお母さんかわからないぐらい娘の方がしっかりしています。

  • 回答者:さかさま親子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは結婚出来ない独身会員を挑発するような質問文ですな!
それはともかく私はペットの小鳥ちゃんに甘えます。
でも甘えようとして羽にチューしようとするとちょこまか跳ねて逃げていきます。

===補足===
いや、そんなに丁寧にあやまらなくてもいいから奥さんの友人を紹介して頂けないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、そんな気はありません。
ただふと思ったから書きました。

わー、街角の電気屋さん素敵ですね。
うちの甘えん坊は3歳の息子です。
コバンザメのように私の後をずっとついてきます。
あと10年たったら彼女にばかりついて歩くんだろうなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供。甘えてほしくて抱っこしちゃいます。本当は母が甘えてるんです・・

  • 回答者:よう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はケーキや和菓子に
食欲を甘えています。
最近甘やかされ過ぎてて困ります。

  • 回答者:ゆん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は犬に甘え、そして犬を甘やかしています。

奥さんに甘えてるってすてきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のあまえんぼうは、愛犬ですね。
主人には甘えるばかりで、甘えさせることはあまりありません。
頼り切っていますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は背中から負ぶさって冗談をして甘えてくる息子ですね~かわゆいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数年前の娘を思い出しました、甘えん坊さんでした私の最愛の娘も。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る