すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

生後25日の新生児ですが、夕方の4時頃からぐずりっぱなしで全く寝てくれません。
抱っこしてるとなんとか泣き止んではくれるのですが、ベッドに降ろすとすぐに大声で泣き出します。
新生児でもこんなに長時間ぐずる事があるのでしょうか?。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-13 00:04:41
  • 0

並び替え:

ぐずることあると思いますが、

何か異常があったらいけないので、
病院で診てもらうといいですね。

安心しますよ。

  • 回答者:せん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し長いですね
熱とか下痢とかしていませんか?
何もないようだと安心ですが、気をつけてあげてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくありますよ^^
4人子どもがいますが、おろすと泣く、抱っこすると泣き止む。
そんなのの繰り返しでした。
オムツもOK。ミルクもOK。服も紐の結び目はあたってない・・
なのになんで泣くの?って一緒に泣いた事もあります。
お母さんの気持ちを心で感じてしまうので
なんでだろ?って悩んでる気持ちを察しているのかも
しれないですね。
泣くのが仕事だ!じゃんじゃん泣いちゃえ!お母さんも泣いちゃうよ!
くらいのオープンな気持ちで乗り越えてくださいね

  • 回答者:4人のママン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱っこ抱っこの時期ですね。
つらいけどそういう時期ありますよ。
身体に気をつけてがんばってください。
座って抱っこでも大丈夫だと思いますから。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはすごく長いですね。
4ヶ月の息子が、そのくらいだったころは長くても3~4時間ほどでした。
その後は、泣き疲れて眠っていました。

心配ですね。
体調が悪かったりしませんか?
または暑すぎたり、寒すぎたりすると激しく泣くことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る