すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

まんぷく島のご祝儀メールとか
得だわ幕府の千円くじって
本当に当るんですか

  • 質問者:もう5年以上になるけど当らない
  • 質問日時:2009-02-13 00:12:57
  • 0

まんぷく島は5年くらい前から登録していて数年前に1度だけ当たってびっくりしたことがあります。 それからは毎日やっても当たりません。 今換金の申請をしているのでそれが入金されたら退会するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ1年くらいですが、1度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大分長くやっていると思いますが、どちらもあたったことありません。
周りであたったということを聞いたこともありません。

  • 回答者:宮健 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構長くサイトしてますが、一度も当たった事ありません。
でも、一度何かでどちらのサイトか忘れましたが、当たった人が当たった金額から振り込み手数料を引かれて当選金が送られてきたと不満を書いていたのを読んだことがあり、当たるんだと思った記憶があります。
当たった人はいると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。
また、当たった、という人も聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく当たりませんね。
数年前にどこかのブログで当たったという記事を見かけたことはありますが…

景気が良くならない限りやるだけ無駄だと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3年以上続けてますが当たっていません。
少し不信感も持ってます、本当に当たるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう数年やっていますが両方とも一度も当選した事がないです。
本当に当選者がいるのでしょうか・・・疑問ですね。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も当選ないです。4年以上はやってるけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まんぷく島のご祝儀メールは、1年経った今も一度も当たったことがないです。
メールのクリックポイントでコツコツと貯めてるくらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まんぷく島・得だわ幕府共に2年以上くじを引いていますが
一度も当たったことはありません。
まんぷく島の「毎日のお稽古」は5月まで引ける権利を持っていた
はずなのですがルールが改正され2月から引けなくなってしまいました。
2サイト共にどんどんポイント獲得が難しくなってきていますので
換金したら退会しようと思っています。

  • 回答者:indi (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まんぷく島は2004年からやってますが、両方ともいまだ当たったことはありません。
得だわ幕府はまんぷく島とのポイント連動がなくなり、クリックポイントも減ったので先月換金して退会しました。

  • 回答者:匿名パパ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないと思います。

最初の頃はやってましたが、最近はメールはクリックポイントしかやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る