すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

[ワークシェア中で、5連休になっておられる方にお尋ねします]
5連休の真ん中ですが、今日行なう予定をお聞かせください。
早くもやることが無く、コタツに丸まって出没していますが・・・
今日出来そうな、何か素敵な事が無いか探しています。



_________________________________________________________________
【無料】メッセで使える動画絵文字『ひとこと動画』を使おう【配信中】
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch168

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-02-13 10:38:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

取り敢えず、1つ用事が出来ました。
行き先近くに献血ルームがありますので、久方ぶりの献血をしてくることにしました。
回答ありがとうございます。

今日は、これから繁華街(大阪梅田周辺)に出てウィンドショップ&献血をする予定です。
昨日まで妻の実家でのんびり過ごしてました。

約半年ぶりの献血ですが、平日ですので多分空いていると思っています。
素敵かどうかは、人それぞれですが献血もある意味社会貢献だと思って続けています。
暇でご近所に献血ルームがあるならどうでしょうか?
(飲み物&おやつもある献血ルームもありますし)

やはり、この時期に5連休は辛いものがあります。
来月は週休4日になる予定ですので、もう少し計画的に行動する必要が出てきそうです。

  • 回答者:? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

献血ですか・・・立派な貢献ですね

並び替え:

今日も庭の手入れです。
買ってきた苗を植えている途中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

庭があればそれも良いですね

写真を撮りにいくとか、鉄道行脚も良いかと

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

写真と鉄道に興味があれば良かったのですが・・

嫁はんから物置の壊れた棚を直してくれと言われたので
ホームセンターへ行ってからやろうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日曜大工も良いですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る