すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

すごく限られた地域の質問ですみません。今度、愛知県岡崎市上里付近に用事で行きます。遠方からなので車で行きたいのですが、ネットで調べる範囲では時間貸しの駐車場が見当たりません。本当にその付近には存在しませんか?
また無い場合は岡崎駅から電車も考えようと思うのですが、タクシーのいる最寄り駅はありますか?
よろしくお願い致します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-13 12:45:13
  • 0

上里は、住宅地なので時間貸し駐車場は見当たりません。
中、もしくは東岡崎周辺でしたら、時間貸しの駐車場がありますよ。
http://times-info.net/map/search.php?map1=23&map2=23202&scl=&pg=30&lk=0

中岡崎周辺に車を置き、愛知環状鉄道で、
中岡崎~大門でおり、歩いていける距離です。

また例外ですが、上里付近で248号沿いのお店の駐車場で、
お店の方に一声かければ、たいてい平日でしたら止めさせてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

↓最良の回答と思います。
  それにつけくわえて、最寄の大門にはタクシーはいません。
  タクシー会社に電話するか、下の回答のように歩いてもそれほど遠い距離ではありません。
  あと、近くに堤下公園や大門公園がありますが、そちらにも駐車場はついていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る