すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

大ぶりのネックレスを買おうと思っています。
色や素材など、コーディネートしやすい物を教えて下さい。
いろいろなスタイルに合わせやすいものを探しています。

又、安く手に入るお店も教えて下さい。

  • 質問者:アクセ大好き♪
  • 質問日時:2009-02-13 13:57:20
  • 0

並び替え:

ヤフーショッピングのアシヤ グレイスがゴージャス系で
使いやすいものが揃っています。

これなんて大きくて安くてどうでしょう?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ashiya-grace/an0285-11.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この頃、淡水パールが安いですよね。安いもので2000円くらいからあります。
ポテトやバロックといわれる変形玉が特にお手頃です。120センチぐらいのロングでしたら二重、三重にしたり、途中で縛ってみたりして変化をつけられます。フォーマルにもカジュアルにも使えます。
色もカラーパールがはやりですので、ピンク、白、黒などの一般的な色のほか、ブラウン、ゴールドなど染めた色もあります。グラデーションに玉を並べたものもいいですね
伊勢・志摩地方の真珠の生産者がたくさんネット上ににショップを開いていますので、比較検討してみたらどうでしょう。私は楽天のオークションで、買いました。

この回答の満足度
  

今なら真珠系のものが無難だと思いますよ。

「サン宝石」っていうのを検索してみてください。
安さだけて言ったらココが一番ですね!
他にもたくさんアクセありますよ。

安さの限度ってものがすごいですが…

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る