すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

お手ごろ価格な美味しいスィーツ教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-13 21:09:50
  • 0

並び替え:

モンテールのシュークリーム。

  • 回答者:節約主婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとうにお手ごろコンビニスイーツですが。ローソンの、カスタードクリームシュークリームがおいしかったです。「大きなダブルクリームシュークリーム」の方ではないので、ご注意ください。「大きなダブル~」の方はちょっと甘かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イオングループにある絹ごしプリンです。120円ですごくおいしいです。

お取り寄せなら、りくろーおじさんのチーズケーキです。
550円くらいで、1ホールくらいです。
本当においしくてお手ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成城石井のプレミアムチーズケーキです。
このチーズの濃厚さは私が食べた中で1番です。
チーズケーキファクトリーよりも濃厚です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤマザキのスイスロールが大好きです。特にコーヒークリーム。
ほかの会社のも食べたけど、ヤマザキの生地がふわっといい感じですね~。
買ってからしばらくおいて、クリームの水分が生地に出てしっとり一体化したくらいがいいなあ。
大きいので、食べ応えがあります。

この回答の満足度
  

①「栗原さんちのおすそわけ」シリーズ。
スーパーで、100~150円くらいだったと思います。
…時々扱っていないところもありますが(;_;)
パンナコッタが一押し。
http://kuriharasanchi.com/←ここには今2種類しか出てないみたいですが、もうちょっといろいろありました(期間限定だったかもしれないけど)。苦手だった抹茶プリンが意外なくらいおいしかったりしたので、いろいろ試してみるのもお勧めです。

②「とろふわプリン」。
同じく、スーパーで100円ちょいだったと思います。
http://www.morinagamilk.co.jp/products/brand/torofuwa/
スタンダードな「たまごのとろふわプリン」がおいしい。他のはちょっと甘みが強すぎる気がしています。

  • 回答者:別腹いつでもスタンバイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートのWクリームエクレアがなかなかいけます。
1個150円でこれだけ楽しめるのちょっと、ないかも。
ホイップクリームとカスタードクリームのコンビネーションがたまりません。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081109_w_cream_eclair/

  • 回答者:Wクリームエクレア (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンテールのエクレアがおいしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお手ごろ価格のスイーツといえばプッチンプリンですが・・・。
ちょっと贅沢な気分になりたければモロゾフのプリンです。
あと、お家で作るなら牛乳きなこココアです。牛乳にきな粉とココアを入れて
レンジでチンするだけです。
おいしいし、栄養もあるのでちょっとしたおやつにいいですよ♪
ホイップクリームを入れると贅沢になります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップスのチョコレートケーキがおいしいです、値段は2000円ぐらいですが大きいので切り分ければ1つの値段はお手ごろです

  • 回答者:あや (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パステルのなめらかプリンがお手頃でおいしいです

  • 回答者:pt (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのまるごとバナナは安いけど美味しいです。

あとりくろーおじさんのチーズケーキも18センチワンホール560円
とリーズナブルですが美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスキモーのアイス、MOWは安いですが
濃厚な味でおいしいですのでお勧めです

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この時期だと自宅で蒸かすサツマイモでしょうね。
昨日、安売りで買った無名の芋をビニール袋に入れて
98℃の電気ポットに2時間放り込んでみたら、
芯まで黄金色に仕上がって、腰が抜けるほど甘くなっていました。
安上がりに、美味。かつ満腹。

ビニール袋の中の少量の水分に灰汁が出たまま長時間浸かっていた格好だったため、
食後に喉の奥にキツく いがらっぽさが残ってしまったのは大誤算でしたが。(笑)

今度はまた、別の保温調理器で灰汁を落としつつ芋を長時間蒸かそうと計画中です。
しっかり加熱すると、とてつもなく美味しいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る