すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

すべらない話で好きなプレーヤーは誰ですか?

最近、わたしはスピンオフにはまっているですが、
ベテランではジュニアさん、
ニューカマーはフルーツポンチの村上くんが
好きです♪

並び替え:

宮川大輔さんが好きです。
話の内容も、ですが、必死になって喋る姿にはまってしまいます。
それと、最近はあまり…ですが、次長課長の河本さんの家族話も
好きです。

  • 回答者:ryo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃんと宮川大輔が好きです。
安心して笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっしゃんです!

年末もしていましたが、一番面白かったです!!

  • 回答者:なに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川さんとほっしゃんが好きですが
一番はほっしゃんです。
あの淡々とした口調で話す、とんでもない話に大ウケです。
安売り洗濯洗剤の話には爆笑しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジュニアさんが大好きです。
小藪さんも存在がすでにおもしろい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は兵藤のおばあちゃんネタがツボです。
他の人も面白いのですが、
安定感が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔さんですね。
あの独特の語り口が好きです。

他に、ほっしゃん、キム兄も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃんです。
やっぱ面白いです。独特の雰囲気があって。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵頭さんです。
大輔さんも好きですが下ネタが多い気がするので兵頭さん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム兄はいつ聞いても、話が上手ですね~。

あとこの前の、ナイツの塙さんはおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔さん!!!大好きです。
わたしの中では、一番ツボです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「兵藤」さんですね。
あの顔で話をされると
もうオチの前から笑ってしまいます。

  • 回答者:ぶな (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔さんとほっしゃんが好きです。
宮川さんは何と言っても身振り手振りと、たまに話すエロネタが好きです。
ほっしゃんは落ち着いたテンポで、独特の切り口〜オチに持っていく話術が絶妙です。

次点でジュニアさんとケンコバさんかな。

  • 回答者:みんな好きだけど (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんたんとした語り口のほっしゃんが好きです。
結構きわどい話も、ほっしゃんだと下品じゃないんですよね。
下品なのが嫌いなわけじゃないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますぅ☆私もジュニアの話が一番好きです#^-^#

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る